牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/9 )の運勢
2位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または62
ラッキーカラー
孤独のブラック
牡牛座の
有名人
ラルフ鈴木さん、渡辺和洋さん、森山直太朗さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

総合運

【嬉しいことは自分で作ろう】

五感がいい意味で冴えている日。

自分が嬉しくなることをどんどん自分に用意してあげると、ほっこり幸せになれそうです。

あるいは人に喜んでもらうようなことをしても幸福感で心が満たされるでしょう。

人に幸せにしてもらうのを待つのではなく自分が自分で幸せになる幸運日。

恋愛運

嬉しい出来事が起こるかもしれません。

片思いの人は相手が突然近づいてくる、あるいは偶然近くに来る可能性があるかも。

特に、今まで片想いの相手へ自分の気持ちがわかるようなアピールをしてきたのであれば、意図的に近づいてきた確率が高そう。

もしも食事や飲みに誘われたら、素直に応じて。

嬉しい気持ちを包み隠さず伝えれば、相手も喜んでくれて関係は進展するでしょう。

目をパッチリ開き、口角をあげて、一番可愛い表情を見せて。

また、恋人がいる人は、次の段階にステップアップできそうな暗示。

相手の新たな一面が見えてさらに好きな気持ちが強くなったり、結婚を考えたりするかも。

★出会い運は…

出会い運良好。行動すれば道は開けそうです。

行動しない言い訳を捨てて、出会いを求めてなんでも積極的に動くことで開運。

合コン、出会いパーティ、マッチングアプリ、お一人様ツアー、異性もやりそうな習い事やスポーツ。

多少お金をかけても出会いたいなら行動を。
例えば運命の出会いはココに
クライアントの新人
恋愛強化アイテム
バスソルト
ラッキーファッション
レースの付け襟

金運

節約や財産づくりに努力している人は、あなたのお金の知識が他人の役に立つかも。

人にお金の使い方や節約についての相談をされたら、自信を持って乗ってあげて。

うまくアドバイスできて感心され、お金へのモチベーションがまたあがるかも。

雑誌やテレビで見ただけの情報より、実際自分が行っていることや体験談を話せば、より参考になって役立てるはず。

お金の使い方が上手だと、信頼度もアップしそうです。

ただし、相談といっても借金の申し込みは理由をつけて断って。
金運上昇アクション
湯船に塩を一つまみ入れる
ラッキー方角
南南東
今日の節約方法
リアル旅行に行かず無料オンラインツアーで済ませる

仕事・勉強運

何事も順調に進んでいく、大変良い運勢のようです。

前向きな気持ちで仕事に取り組むことができそうです。

たとえルーティンワークの中でも新たな気付きが得られるかも。

信頼されて、少し責任の範囲を広げられるようなこともあるかもしれません。

勉強面もこれまで苦手としていたところや、理解できなかったところが突然、わかるようになるかも。

これまでの努力が実力となって現れそう。

★求職・転職運は…

仕事を探している人にとってはチャンスが多い日。

新しい求人情報をチェックしてみると、働きたいと思える会社を見つけることができそうな予感。

ただし、採用運は低めの運勢。応募するかどうかはよく考えてからにした方が無難。
ラッキーランチ
生野菜
ラッキーおやつ
ゼリー
ラッキー文房具
オレンジ色の手帳

対人運

今日は人間関係で緊張することが少ない穏やかな一日になりそうです。

面倒だと思う人がいても、たまたま休みだったりなどのラッキーがあり羽が生えたように感じるかも。

もし、初対面の人に会うなど、緊張するような場面があったとしても、すぐに打ち解けられそうです。

今日のあなたは安定した雰囲気なので、会う人もリラックスできるようです。
連絡を取りたい人
自分と音楽の趣味が同じ人
好感度アクション
苗字や名前で呼んでもらえる

牡牛座(おうし座)の有名人

ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 森山直太朗(歌手) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 中田譲治(男性声優) / 小西克幸(男性声優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 岡本健一(俳優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 鳥海浩輔(男性声優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 高山みなみ(女性声優) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / キム・ジョングク(歌手) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 子安武人(男性声優) / 上川隆也(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。