射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/9 )の運勢
10位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または78
ラッキーカラー
大地のテラコッタ
射手座の
有名人
松雪泰子さん、織田裕二さん、古館伊知郎さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

総合運

【目の前のことを乗り越えよう】
未来についての悩みがあるなら、とりあえずおいて、目の前のことを乗り越えましょう。

たいていは今知ってる二択解答以外の第三の道が出てきます。

自分自身が変化したり成長したりすることで、道の分岐はどんどん変化するもの。

ポジティブに努力するメリットは自分が快適になる道が増えることです。

恋愛運

相手を思いやる行動が大事な日。積極的に行動していくタイプの人は気遣いが必要です。

片思い相手に想いを分かってほしくても、相手の気持ちも考えずにぐいぐい行動するのは逆効果になりそう。

自分の行動で、相手や相手の周囲がどうなるかをよく考えてから、その場に合ったアプローチをしましょう。

同じ環境にいるなら、すぐ付き合うとかではなく、徐々に仲良くなる方向性の方が無難なのかも。

恋人がいる人は、突然無茶なことを言われて困るかも。

甘やかしすぎないように、クギを刺すのを忘れないで。

★出会い運は…

合コンとかマッチングなど恋活をすれば、それなりにアプローチしてくる異性が現れそうな気配。

ただ、まったくその気が無い相手にはハッキリ断っておいたほうがいいのかも。

遠回しにお断りしても気づかないタイプのようです。

あるいは気づかないフリをするずうずうしさがあるのかも。

中途半端な優しさは勘違いとトラブルのもとになりそうです。
例えば運命の出会いはココに
古典的だがハンカチを落として拾ってもらおう
恋愛強化アイテム
出雲大社のお守り
ラッキーファッション
天然石のブレスレット

金運

くじ運に期待できなさそうな日。特に懸賞応募は概ねダメかも。

その場で当たる懸賞などに片っ端から応募しても、全部ハズレてがっかりするかも。

当選人数が多いものばかり選んで応募したのに、なぜかまったく当たらず時間の無駄になってしまうかも。

当たらな過ぎるとイライラして、イライラがさらなる不運を招く恐れも。

また、応募していた懸賞の落選通知が来てガッカリする人もいそう。

クジ・懸賞は基本的には、夢を買う遊び、と考えましょう。
金運上昇アクション
早口言葉を1つ言ってみる
ラッキー方角
南西
今日の節約方法
気に入った服は20年以上着る

仕事・勉強運

少し大変になりそうな流れ。

仕事が溜まっている人に限って、さらに大きな仕事を頼まれてしまうかも。しかも断る余地はなさそう。

これまでスムーズに仕事ができていた人も、突然の無理難題に少し慌てるかもしれません。

優先順位を確認して、やれるだけしっかりと進めればなんとかなりそうです。

順調な時に気を抜かずにきちんとできていたかどうかで焦りの度合いが違いそうです。

勉強運も今日は低めの運勢。
理解できるようになるまで、時間がかかりそうです。

★求職・転職運は…

今日は転職活動にネガティブな感情が湧いてきそう。

周囲の人の思惑を感じ取ってしまうのかも。
ちょっとした罪悪感が湧いてしまいそうです。
ラッキーランチ
サンドイッチ
ラッキーおやつ
草加せんべい
ラッキー文房具
卓上カレンダー

対人運

新しい人脈作り・友達探しには向いていなさそうな日。

無理して出会いを作っても、コミュニケーションがうまくいかず、底の浅い人間と思われてしまうかもしれません。

今日は新しい出会い作りより、昔からの友人を大事にしたほうがいいかも。

昔なじみの友人や同僚、先輩らと遊びや食事に行くチャンスがあれば吉。

自分の中にある宝物を見つけてもらえるなど、嬉しいことがあるかも。

自分から思い切って疎遠になっている友人に連絡するのもいいでしょう。
連絡を取りたい人
昔の職場の同僚
好感度アクション
相手の話に適度に突っ込む

射手座(いて座)の有名人

松雪泰子(女優) / 織田裕二(俳優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 高橋克典(俳優) / 和久井映見(女優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 安田成美(女優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / 佐藤浩市(俳優) / 小山力也(男性声優) / イ・ジョンジェ(俳優) / 浅野忠信(俳優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / いしだ壱成(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 細川茂樹(俳優) / 中井和哉(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。