獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/9 )の運勢
9位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または14
ラッキーカラー
暖かいキャロットオレンジ
獅子座の
有名人
小木博明さん、鈴木保奈美さん、チュ・ジンモさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

総合運

【突き刺さる日】
突き刺さる日。人の言葉のトゲかもしれないし、実際のトゲが指に刺さるのかも。

どちらも結構痛いし、抜けるのに手間がかかるかも。魚を食べるときは小骨に要注意。

ただ、トゲが刺さることにより、より注意深い人間になれそうです。なお今日予防注射をする人は効果抜群です。

恋愛運

恋人の身勝手な態度にうんざりするかもしれません。

何をするにも勝手に思えそう。

「自分の存在って何?」と思ったりしそう。

相手の態度が嫌なら、自分も少しだけ身勝手に振る舞って様子を見るのもありかも。

怖くて出来ないというのなら、相手の気になる態度にくぎを刺すだけでもいいかも。

片思いの人は、相手とすれ違いが多く、存在をうまくアピールしにくい流れ。

★出会い運は…

自己承認要求が高まって自分のこだわりやルールを他人に押し付けがちなので気を付けて。

特に、異性には理解してもらえないし、自分も理解できなさそう。

全く別の生き物だから根本から合わないものだと思っておいたほうがいいようです。

相手を悪いと責めるのではなく、お互いに歩み寄る気持ちが大切です。
例えば運命の出会いはココに
野球観戦中、ボールが飛び込んできてビールが散乱して…
恋愛強化アイテム
定番ラブソング
ラッキーファッション
短めくつ下

金運

お酒、特に親しい人と飲むお酒には気を付けたい日。

美味しくて楽しくて気が大きくなり、進みすぎるかも。

終電を逃してタクシーやネットカフェ代にお金がかかったり、

後で財布を確認したら予想以上に使いすぎていたり、

あげく二日酔いで病院のお世話になったりなど、お財布にも痛い目にあいそう。

お酒好きは水をこまめに飲むことで、冷静さを保てて、身体にも優しそうです。
金運上昇アクション
玄関に盛り塩をする
ラッキー方角
西南西
今日の節約方法
クーポンを活用する

仕事・勉強運

温度が合わないかも。

仕事や勉強をするオフィスや教室の室温について、いつも以上に違和感があるなど、つらい思いをしてしまうかも。

特に暑がりやのぼせ症の人はこれといった対策ができず、集中が落ちそうです。

できるなら在宅勤務がおすすめでしょう。もしくは早朝に軽く汗をかくような運動をすると少し楽になりそうです。

寒がりや冷え性の人は、重ね着やあったかグッズを十分に準備することでなんとか乗り切れるはず。

トイレなどで軽くスクワットなど筋トレをするのも血流を回して体を温められそうです。

あるいは自分だけが情熱的で周囲は冷めている、もしくはその逆など、周囲との精神的な温度差にも違和感を感じる日になるのかも。

★求職・転職運は…

求職活動中の人は、今日は行動することで運を呼び込めそうです。

ハローワークに出かけて求人を探すだけではなく、人が集まる場所に出かけてみると良さそう。
ラッキーランチ
煮魚
ラッキーおやつ
100%ジュース
ラッキー文房具
アニマル柄のアイマスク

対人運

今日は、信じていた友人に、嫌な思いをさせられることがあるかもしれません。

悪気があるわけではなさそうなので、余計にやっかいかも。

あなたの優しさが災いしていそうです。

優柔不断な態度はやめて、嫌なら嫌、やめてほしい、などハッキリと気持ちを伝えていきましょう。
連絡を取りたい人
昔の職場の先輩
好感度アクション
一緒にいる時スマホを見ない

獅子座(しし座)の有名人

小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 鈴木保奈美(女優) / チュ・ジンモ(俳優) / 広橋涼(女性声優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 伊藤英明(俳優) / 遊佐浩二(男性声優) / 谷山紀章(男性声優) / 坂本昌行(V6) / 篠原涼子(女優) / 三宅健太(男性声優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 菅野美穂(女優) / 平田広明(男性声優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 中居正広(タレント) / 米倉涼子(女優) / 陣内孝則(俳優) / 吉川晃司(俳優) / キム・ミンジュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。