天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/9 )の運勢
7位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または59
ラッキーカラー
創造のライトブルー
天秤座の
有名人
松嶋菜々子さん、東山紀之さん、渡辺謙さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

総合運

【二人の自分】
自分の中に二人の自分を意識するとよさそう。一人がもう一人を癒し育てる意識。

ペットとかぬいぐるみにそのもう一人の役をしてもらってる人はそれでOK。

折れそうでも、一晩寝れば、踏ん張る力が湧いてくるでしょう。

恋愛運

もしかすると、少し悲しい出来事が起こってしまうかもしれません。

片思いの相手に冷たい態度を取られたり、変なことを言われたり……。

あるいは恋人に誤解されてギクシャクしたり、口喧嘩してしまったり……。

嫌われたというのではなく、ちょっと角が立ちやすい流れのようです。

今日はなるべく、好きな人と関わるのはやめておいた方が無難なのかも。

寂しい分、別の日に甘えましょう。

特に、片思いの人は積極アプローチはしないほうがよさそう。

★出会い運は…

今日は、なぜか他人からウザがられそうな流れ。

合コンなどでは、オーバーリアクションで異性の気を引こうという作戦はやめたほうがいいのかも。

ただ面倒臭い印象を与えるだけになりそうです。

それよりも自己主張は控えめに、広い心で他人に接するほうが効果がありそう。
例えば運命の出会いはココに
夕日が見える公園にドラマ有
恋愛強化アイテム
テラリウム
ラッキーファッション
スクエアタイプのパンプス

金運

セレブ生活とか贅沢品への憧れがわきやすい日。

テレビや動画、雑誌で見たセレブの生活に魅了されてしまうようなことがあるのかも。

あるいは宝石や金製品、豪華リゾートなど、美しいものに心惹かれるなど。

魅了されるだけで終わるなら良いけど、憧れる気持ちがあまりに強いと、柄でもないことをしそうだから注意して。

特にちょっとお金が貯まっている人は要注意。

たまにはセレブ気分を味わいたいと、無計画に高級ディナーを予約して桁外れのの高額を使ってしまったりなど……。

慣れないだけに、相場がわからず、実は損してしまうかも。
金運上昇アクション
増えるワカメが増える過程を観察する
ラッキー方角
北北西
今日の節約方法
冬の朝は起きたら筋トレ(体を温める。暖房つけない)

仕事・勉強運

怖いくらいにうまく仕事が進みそうな運勢。

運に後押しされて、不思議なくらいラッキーなことが起こりそう。

会議で冗談気分で発言したことが周りの大賛同を得て、発案者として仕事を任されることになったり、

出会ったばかりの相手から新規契約を取れたり

困ったお客様のフォローに感謝されているところを重役に目撃されたり。

このラッキーをきっかけにこの先努力を怠らなければ仕事も楽しくなり収入アップのチャンスにもなりそうです。

また、あきらめていたことがあるなら、積極的にチャレンジしてみると吉。

勉強運は、チャレンジの運気。苦手な教科の問題集に取り組んでみて。

★求職・転職運は…

転職希望していた人は、本当に転職すべきか迷いがでるかも。

まだ若いならば成長に視点をあわせてみて。

大きな成長を望むのなら、新しい道へ進む決断が幸運を呼ぶことが多いのかも。
ラッキーランチ
イカ
ラッキーおやつ
おにぎり
ラッキー文房具
充電器

対人運

人間関係に変化が見られるかもしれません。

例えば、別れの兆しがあるかもしれないけれど、その場合、入れ替わるように新しい人との出会いもあるでしょう。

一時的には悲しい別れになったとしても、また再会できるので、別れにより成熟した関係が築けそうです。

そして、新しい人との出会いがあれば、あなたに新たな気づきを与えてくれそう。

変化を前向きに捉えていきましょう。
連絡を取りたい人
他の都道府県に住んでいる人
好感度アクション
棚から落とした商品は購入

天秤座(てんびん座)の有名人

松嶋菜々子(女優) / 東山紀之(タレント・俳優) / 渡辺謙(俳優) / イチロー(野球) / 森田成一(男性声優) / コ・ス(俳優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 小野坂昌也(男性声優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / チョン・ジュノ(俳優) / 長野博(V6) / 堺雅人(俳優) / ソン・スンホン(俳優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 郷ひろみ(歌手) / 藤原啓治(男性声優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 永作博美(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。