蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/9 )の運勢
12位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または48
ラッキーカラー
神秘のブロンズ
蟹座の
有名人
イ・ピルモさん、谷原章介さん、斉藤和義さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

総合運

【神経質になりそう】
やたらに不快なことが感覚に刺さる日。

暑さ寒さから、騒音、臭いまで。ちょっとしたことが気になってリラックスが難しそうな予感。

イライラしたり他人を敵視しないで、ちょっと敏感な自分、を自覚するとよさそうです。

恋愛運

何をしてもタイミングがつかめないかもしれません。

例えば、勇気を出して好きな人に話し掛けても、なぜかそのタイミングでどちらかに電話が掛かってくる……というような邪魔が入りやすいようです。

自分から近づくより、相手からの動きを待ったほうがいいでしょう。

でも、あまり気持ちが通じていない相手だと、待っても何も起こらない可能性が高め。

今日は諦めて自分の時間を楽しんだほうがいいのかも。後日からまた行動しましょう。

★出会い運は…

ひょんなことで一目惚れするレベルの相手に出会うかもしれません。

でも、相手には恋人がいたり、結婚していたりすることがすぐ発覚しそう。

中身もいい人なので、お話は楽しいかもしれないけれど、惚れないこと。
例えば運命の出会いはココに
サークル活動の仲間とのボランティア
恋愛強化アイテム
さくらんぼ
ラッキーファッション
パステル色のストール

金運

今日は、もろもろできるだけ我慢していきましょう。

お金の使い方を見直し節制して過ごすことで、貯める意識が身につきそうです。

ただ、普段から湯水のごとくお金を使う人には、少々大変かも。

自分への試練だと思って、今日だけでも我慢して過ごしてみて。

断食のように、我慢の訓練だと思うといいでしょう。

1円も使わないで済んだら爽やかな達成感を味わえるかも。
金運上昇アクション
階段1段飛ばし
ラッキー方角
北北東
今日の節約方法
夏場はペットボトルを日なたに置いてシャワーに使う

仕事・勉強運

仕事の遅れが、目に見える形であらわれてくるかも。

あなた自身の仕事の遅れだけでなく、周囲の人の遅れに影響されこともあるかもしれません。

どちらにしても、今日遅れた場合、後々まで尾を引く可能性もありそうなので、注意が必要です。

せめて自分が遅れがちであれば、集中して取り戻すか、キャパオーバーであればリーダーに早め相談を。

勉強面も今日は目標としているところまでは進まないかも。

ただし、ここで溜めてしまうと、モチベーション自体が低迷してしまいそう。できる限り、進めておきましょう。

★求職・転職運は…

転職について後ろ向きな考えになってしまうかも。

友人と食事に行ったり、転職に成功した人の話を聞くなどして、気持ちを上向きにする行動をしましょう。
ラッキーランチ
たこ焼き
ラッキーおやつ
杏仁豆腐
ラッキー文房具
定規

対人運

今日は言葉がネガティブ寄りになっているかも。要注意。

周囲の人との間で嫌なことがあっても、第三者に愚痴らないで。

吐き出してしまうと、あなたが傷つくことになるかもしれません。

嫌なことがあったならば、仲の良い友人などと楽しい話題のおしゃべりで心をリフレッシュ。

特に、共通の趣味を持つ相手は幸運を持ってきてくれます。
連絡を取りたい人
義理の妹
好感度アクション
愚痴を言わない

蟹座(かに座)の有名人

イ・ピルモ(俳優) / 谷原章介(俳優) / 斉藤和義(歌手) / GACKT(歌手) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / チ・ジニ(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 皆口裕子(女性声優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 藤井フミヤ(歌手) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 近藤真彦(タレント) / イ・ビョンホン(俳優) / 大竹しのぶ(女優) / 北村一輝(俳優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 藤原紀香(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。