牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/2 )の運勢
7位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または20
ラッキーカラー
継続のブラウン
牡牛座の
有名人
鳥海浩輔さん、加藤浩次さん、光浦靖子さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

総合運

【 メンテナンス日】
停滞日。希望と力がみなぎる人には物足りないけれど、疲れている人にはありがたい小休憩のように感じる1日。

先へは進めないけれど、またいつ進み始めてもいいように万事整えていきたいメンテナンス日。

恋愛運

せっかくの好意もルーズさを見せることで消えてしまうかも。

だらしない格好や言葉遣いには特に気を付けたい日。

いくら時間が無くても、最低限の身だしなみだけは整えること。

外で着ても大丈夫なデザインだからと、一晩過ごしたルームウェアで出掛けたり、髪も梳かさずボサボサのままで出掛けたりするのは、近所でも絶対NG。

好きな人本人でなくても、好きな人関係者に見られて面白おかしく伝わってしまいそう。

もちろん、約束の時間にも絶対に遅れないように気を付けて。

★出会い運は…

動かなければ始まる恋も始まらない!

出会いが無い…、恋人がいない…。もしかして、それは全部自分のせいかも。

受け身のままではダメ。
例えば運命の出会いはココに
いつも通っている、スポーツジムに新顔が
恋愛強化アイテム
スカルプブラシ
ラッキーファッション
スキニーデニム

金運

今日は協調性を見直したい日。

節約のために、人の誘いはなんでも断る、ということをしているのなら、極端すぎるかも。

全員参加しているのに一人だけ不参加だったりすると、そのうち嫌われてしまうかも。

行ってみると楽しい時間を過ごせて親睦も深まるはず。出費以上の幸せが必ずありそうです。

また、周りが買う物は、高くないなら自分もたまには買ってみて。

変にケチってまったく試さないと、話についていけなくなりそう。
金運上昇アクション
招き猫をなでる
ラッキー方角
北西
今日の節約方法
飲み屋に行かず自宅で飲み会する

仕事・勉強運

今日の仕事運は、慎重さが求められますが、悪い運勢ではありません。

あなたに選択権がある形で、新しい業務やプロジェクト参加への打診があるかもしれません。

特に経営者なら、今日飛び込んできた新しいシステムや、協業の申し出について、その内容の良さに魅力を感じるかもしれません。

いずれにしても、条件などをしっかり確認した上で判断を下すようにしましょう。

即決は危険です。

あなたが学生なら、今日の勉強運は平均的な運気です。

自由になる時間が多く、宿題や課題がはかどりそう。

★求職・転職運は…

転職を考えている人は、今日は相談に向いている日。

できる限り、第三者の視点で話せる人が良さそう。

長く会っていない知人や学生時代の先輩などに相談してみて。
ラッキーランチ
たらこスパゲティー・明太スパゲティー
ラッキーおやつ
ラムネ 
ラッキー文房具
クリアファイル

対人運

今日は相手の印象や態度はよく覚えておきましょう。

それが将来のトラブル回避につながりそうです。

相手の態度に疑問を持ったら、その点を覚えておきましょう。

あまり良い人ではなかったと感じるあなたの直感は、今日は当たる確率大。

逆に、良い印象を抱いた人とは、良いお付き合いができそうです。

これからのあなたに必要な人の可能性も大です。
連絡を取りたい人
しばらく会ってない同性
好感度アクション
困っている人を助ける姿を見る

牡牛座(おうし座)の有名人

鳥海浩輔(男性声優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 常盤貴子(女優) / 子安武人(男性声優) / 緑川光(男性声優) / 小西克幸(男性声優) / 武井壮(タレント) / 中田譲治(男性声優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 坂井真紀(女優) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 高山みなみ(女性声優) / 上川隆也(俳優) / 鶴田真由(女優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 岡本健一(俳優) / キム・ジョングク(歌手) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。