水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/2 )の運勢
2位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または48
ラッキーカラー
情熱のワインレッド
水瓶座の
有名人
濱口優さん、吉野裕行さん、増田英彦さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

総合運

【ありがたくわしづかみ】
大きなチャンスが訪れそうな日。

ためらいは禁物ですが、多少は謙虚に。

幸せをありがたくいただくぐらいの気持ちで近づいて、チャンスが来たらわしづかみにしてしまいましょう。

恋愛運

好きな人と心の距離が一気に縮まったと思えそうな日。

まだまだ相手と心の距離が遠いと思っている片思いでも、心が通じ合ったと思える出来事が起こりそうな予感。

ふと同じことを考えていることに気付いたり、性格の似ている部分に気付いたりということも。

また、最近ギクシャクしているカップルは、ラブラブ度を取り戻せる日になりそう。

★出会い運は…

SNSやアプリで突然知らない異性からメッセージが届きそう。

ワクワク気分が味わえて、一気にテンションアップするかも。

興味があるなら返事を出すと思わぬ展開になる可能性も。
例えば運命の出会いはココに
悪者から必死で逃げる花嫁(花婿)を助けようとカーチェイスを展開
恋愛強化アイテム
手作りお菓子
ラッキーファッション
レースの付け襟

金運

金融情報のリサーチに最適な運勢。

投資をしている人なら持っている株や買おうと思っている株の株価や会社情報を調べてみて。

効率よく情報が集められて、売買の判断も上手くできそうな予感。

また、今まで気付かなかった裏技なども知ることができるかも。

これから何かお金に関するアクションを起こそうと思っている人は、そのための情報収集をすると吉。
金運上昇アクション
やりたくないことからうまく逃げる
ラッキー方角
北東
今日の節約方法
ドリンクを水に

仕事・勉強運

今日は人脈が役に立ちそうです。

営業職なら、これまで知り合った誰かを通じて新規契約をとれたり、接客業なら、よく来ているお客さんにサービス向上のヒントを教えてもらえたり…。

仕事関連でもプライベートでも人脈を通じて、プラスになる何かがもたらされそうな予感。

一人で解決できなかったことも、誰かの助けを得て解決できるかも。

勉強運も友達がカギとなるかも。
思いがけないピンチを救ってくれる友達に感謝して。

★求職・転職運は…

キャリアアップにつながる良い話が飛び込んできそう。

少し厳しい就労条件でも、納得できたなら吉。

あなたの能力を求める人は意外と近くにいるかもしれません。
ラッキーランチ
焼きそば
ラッキーおやつ
グミ
ラッキー文房具
WEB会議でイケボになれるマイク

対人運

褒め上手になれそうな日。

人を褒めるのが苦手な人も、自然に褒め言葉が出てきそう。

意識的に褒め上手になると、さらに吉。

一緒にいる人を見て、良いと思ったことは素直に口に出すのがオススメ。

「それ良いですね。」「素敵ですね。」

など、ポジティブな言葉をかけることで、相手は気分良くなって話も弾むかも。
連絡を取りたい人
小学校時代の友人
好感度アクション
掃除

水瓶座(みずがめ座)の有名人

濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 堀川りょう(男性声優) / オ・マンソク(俳優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 森川智之(男性声優) / ヒロミ(タレント) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 三浦友和(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。