魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/2 )の運勢
12位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または20
ラッキーカラー
優しさのローズレッド
魚座の
有名人
飯島直子さん、豊川悦司さん、今田耕司さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

総合運

【家族関係に暗雲の暗示】
普段からすれ違い生活を送っている人は、お互いの不満が爆発してしまうかも。

また、小さなことで喧嘩して一日中話をしないというようなこともあり得そう。

思いやりの気持ちを持ち、溝があるなら早めに対処を。

恋愛運

好きな人への気持ちが揺らぐかもしれない暗示。

片思いの人は、別の優しい異性にときめいてしまうようなことがあるかも。

うまくいっていないなら乗り換えるのもアリ。

ただし二兎を追う状態になるのは、どちらからも不誠実に思われてしまうでしょう。

よく考えてから、どちらかに決めて。

恋人がいる人は、恋人以外に素敵な異性との出会いの予感。ちょっとした浮気心が芽生えてしまうかも。

恋人とは違ったタイプで、心の中でずっと思い続けることになる可能性も……。

★出会い運は…

リアルな出会いを求めても運ナシ。

趣味の世界にどっぷりハマって推し活中心で過ごそう。

「推し」がいないなら夢中になれるものを見つけて。
例えば運命の出会いはココに
職場や仕事関係での出会いも多い
恋愛強化アイテム
お気に入りのドリップコーヒー
ラッキーファッション
クリアバッグ

金運

信頼していた人に裏切られるかもしれない暗示。

優しい人、あるいは人を簡単に信用しやすい人は注意が必要。

最悪の場合、騙されてお金を失う可能性があるかも。

もしも、誰かに投資話を持ちかけられても、本気にしてはいけません。

役所からの還付金のお知らせも、電話やメールなら、信用せず疑ってかかったほうがよさそうです。

また、家族にお金を貸してくれと頼まれたり、逆にもっと節約意識を持ってくれと言われたりするかも。
金運上昇アクション
動物に声をかける
ラッキー方角
東北東
今日の節約方法
保険の内容の確認

仕事・勉強運

些細なトラブルやアクシデントが発生しやすいかもしれません。

多くはたいしたことなく、すぐにリカバリできるようなトラブルだと思われますが、もしも見逃すとやっかいなことになってしまうかも。

火種が大きくならないように早め早めに手を打ちましょう。

勉強面では疲れがみえるようです。

これまで必死にやってきた人は、ここで少し休憩を入れると良さそう。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、引き止めにあうかも。

あなたの能力を惜しむ同僚や上司の言葉かもしれません。
ラッキーランチ
牛肉ならなんでも
ラッキーおやつ
佐賀ぼうろ
ラッキー文房具
裏紙まとめたメモ帳

対人運

もしかすると、めんどうな人にからまれてしまうかも。

苦手な親戚、義親族、毒親、先生、上司など、距離を置きたくても置けない相手が、あなたに近づいてきてパワーを奪っていくのかもしれません。

鬱屈したストレスをアドバイスや叱責に変えてこないうちに、相手を持ち上げる作戦でいきましょう。

相手が自慢したいことを見つけて、それを話題にするとよさそうです。

自慢されるのもうんざりですがパワハラ・モラハラよりは心が傷つかないで済みそうです。
連絡を取りたい人
ちょっと変わってる友達
好感度アクション
自分の好きな事や目標などをキラキラした目で楽しそうに話す

魚座(うお座)の有名人

飯島直子(女優) / 豊川悦司(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / チャン・ドンゴン(俳優) / 大沢たかお(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 森久保祥太郎(男性声優) / 片岡愛之助(俳優) / 稲森いずみ(女優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 中山美穂(女優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 竹中直人(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 戸田菜穂(女優) / 大川透(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。