天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/2 )の運勢
1位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または35
ラッキーカラー
無垢なホワイト
天秤座の
有名人
小野坂昌也さん、郷ひろみさん、チョン・ジュノさん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

総合運

【心から笑えそう】
心から笑うことができそうな日。

涙が出るほどの大笑いをすることで気持ちも明るく楽しくなりそうです。

つまらない生活、どんよりした毎日ならば、自分の方から笑いへ近寄っていくのはラッキーアクションです。

お笑いとかモノマネ・落語などの鑑賞が吉。

恋愛運

今日アピールするなら、誠実さ。

恋愛に関しても、恋愛以外のことも、当たり前のことを当たり前と思わず、しっかり行うことが大切な日です。

また、好きな人と話す時は、相手の目を見て真剣に話を聞いてあげて。

たったそれだけのことでも、信頼度と好感度をアップさせる土台に。

片思いや気になる相手なら、相手が話した言葉の中に関係発展のヒントもありそう。

相手の趣味や特技だけではなく、価値観や異性への考えなどもうかがい知れるかも。

★出会い運は…

考えるより行動を。

頭の中で妄想恋愛したり恋愛シミュレーションする時間があるなら、その時間を現実的な出会い探しにあてて。

即日参加OKの街コンが無いか探して予約できれば吉。
例えば運命の出会いはココに
好きなアーティストのライブ
恋愛強化アイテム
ペディキュアをする
ラッキーファッション
ヒョウ柄

金運

金運系の情報感度が高い幸運日。いつも以上にお得な情報が舞い込むラッキーがあるかも。

テレビやラジオ、新聞に雑誌、ネットにアプリ……アンテナを広げて、いろんな情報をチェックしてみて。

話題の商品を知ったり、欲しかった商品が驚くような値段でゲットできたりするかも。

また、財布や机の中を整理すると、眠ったままの商品券やお得なクーポンを発見できる可能性も。

必要品もお得に買えて、お金が余るかも。

投資している人は、よい銘柄や金融商品を見つけそう。
金運上昇アクション
5分瞑想
ラッキー方角
南西
今日の節約方法
おしゃれな古着を見つける

仕事・勉強運

今日の仕事運は、稀に見る良い運勢です。

例えば、難しいと思っていた問題があっけなく解決したり、

気難しい上司が何故か和やかに接してくれたり、

営業にいったらたまたま社長がいて話をきいてくれた……などなど、ツキを感じる出来事が続きそうです。

周りとのコミュニケーションも、1を聞いて10を知るようにスムーズな日になるでしょう。

学生も今日が試験なら、たまたま昨日やった練習問題によく似た問題が出るなど、ツキを感じられるでしょう。

★求職・転職運は…

転職を考えている人は、チャレンジすることで新たな運が開ける暗示。

向いていないと思う職種でも、話を聞いてみると意外とやれると感じるかも。
ラッキーランチ
ナン
ラッキーおやつ
オレオ
ラッキー文房具
新しいボールペン

対人運

あなたの友人を別の友人に紹介すると、思いがけない嬉しいことが起こりそう。

自分の友人を紹介するのって、相手と合わなかったらつらいかも、などと勇気がいりますが、今日はうまくいく日なのです。

友人同士が仲良くなったことで、交友関係があなたにもたらす幸せは格段にアップしそうです。

視野や知識を広げてくれる人とのさらなる出会いもありそう。
連絡を取りたい人
温泉詳しい人
好感度アクション
話たくないことをしつこく聞かず、話をそらしてくれる

天秤座(てんびん座)の有名人

小野坂昌也(男性声優) / 郷ひろみ(歌手) / チョン・ジュノ(俳優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 山口智子(女優) / コ・ス(俳優) / ソン・スンホン(俳優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 渡辺謙(俳優) / イチロー(野球) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 森田成一(男性声優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 松嶋菜々子(女優) / 八嶋智人(俳優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 石田ゆり子(女優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 井上喜久子(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。