山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/2 )の運勢
6位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または15
ラッキーカラー
落ち着きのラズベリー
山羊座の
有名人
りょうさん、チェ・ウォニョンさん、ウド鈴木さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

総合運

【悩みにこだわらない】
悩みがある人は、あまり悩みばかりにこだわらないで他のことで気をまぎらわせて。

生活の基本を丁寧にして暮らしていくと、自然によい方向へ向かいそう。

料理か片付け、もしくは運動に集中すると癒される日。

恋愛運

受け身の姿勢が吉。今日は聞き役に回るのがベターでしょう。

自分の話ばかりしないように気を付けて。相手は言いたかったことを言えないままで終わってしまうかも。

相手がモヤモヤした気分のまま別れてしまうと、気持ちが離れる可能性が増すので注意して。

普段無口な相手も、今日は自分の話をしたい気分かも。

相手をよく観察して、ちゃんと気持ちに気付いてあげて。

話しやすいような相槌や質問をすると「心地よい相手だな」と感じてくれるかも。

★出会い運は…

うまくメイクがのらなかったり、髪がパサついてまとまらないといったことにうんざりしそう。

また、どうして自分にはできないのかなど、自分の欠点ばかり目がついて恋愛気分は低めな日。

今日は出会いに期待せず、自分のことをたっぷり甘やかして。
例えば運命の出会いはココに
地元で開催される街フェスや街コンなどのイベント
恋愛強化アイテム
悪口とか批判にならないニュース
ラッキーファッション
短パン

金運

金運アップしたいなら、今日はできる限りお金を使わないほうがいいかも。

出費を抑える意識がないと、お金はどんどん減っていきそうです。

何かと寂しい思いをするだけでなく、いざというときには困ることも……。

必需品でも、同じような物が売っていたら、なるべく安い物を買うように心掛けて。

たとえば、飲み物は買わずにマイボトル持参がベストだけど、どうしても買うならPBブランドの物を買うのがオススメ。
金運上昇アクション
100均の活用
ラッキー方角
北北東
今日の節約方法
食材で献立を考える 

仕事・勉強運

慎重に、冷静に仕事に取り組むと何か気付くことがありそうな日。

どんなに忙しくても、頼まれたことを大雑把に行ったり、やっつけ仕事で済ますようなことはしないで。

一つ一つ注意深くおこない、細部にまでしっかり目を通すことで、ミスを未然に防げたり、より良いアイデアをひらめくことがありそう。

ひらめいたアイデアは、周りの仕事までより良い方向に導いてくれる可能性を秘めています。

勉強運は好調。
わからない問題がでても、冷静に考えることで答えに導かれるかも。

★求職・転職運は…

求職中の人は、求人サイトやハローワークの使い方を見直してみると良さそう。

まだまだ気づいていないサービスがあるかもしれません。
ラッキーランチ
日替わり定食
ラッキーおやつ
アーモンドフィッシュ
ラッキー文房具
USBで温めるカイロ

対人運

今日は、あなたの周囲への接し方によって、対人関係の雰囲気が変わりそうです。

問題のない穏やかな日にしたいなら、周りの人たちに思いやりの気持ちをもって接するといいでしょう。

自分を通すことより、みんなが丸く収まることを優先することで波風は立たないでしょう。

逆に、自分を優先させて他の人と対立する態度だと、周囲の人も自己主張をしてきてぶつかるようになりそうです。
連絡を取りたい人
しばらく会ってない友達
好感度アクション
気配り上手

山羊座(やぎ座)の有名人

りょう(女優) / チェ・ウォニョン(俳優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 矢田亜希子(女優) / 中谷美紀(女優) / 豊口めぐみ(女性声優) / 平井堅(歌手) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 松重豊(俳優) / ゆかな(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / 江口洋介(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 伊藤蘭(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。