牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/11 )の運勢
8位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または72
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
緑川光さん、子安武人さん、中田譲治さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

長年親しくしている恋人でも、今日は時間や約束を反故にすることなく、しっかり順守することが大切です。親密な仲になっていると、ついつい慣れ合いになってしまい相手を傷つけてしまったり、怒らせてしまっているかもしれません。あなたにとって大したことではなくても、相手にしてみればそうではないことが多いに有り得ます。何気ない約束も誠実に守れるかどうか、今日のあなたの態度で、これから先の2人の関係性が変ってきます。個々で信頼を失ってしまうと、運勢までも下がってしまうでしょう。やむをえない事情で守れなかった場合は、あれこれと言い訳することなく、申し訳ない気持ちで素直に謝ることが重要です。特に付き合いが長いと疎かになりがちので注意してください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずです。収入などが大きく変わることは基本的にありませんが、臨時収入などがあるかもしれません。ここで手に入るお金をただただ貯めるだけでは金運を失ってしまう可能性があります。そのため、臨時収入があったら少し使うようにしましょう。お金を適度に使うことで運勢を高めることができ、今後収入が増えていくことがあります。現在の給料に不満がある場合はそのことを特にあらわにする必要はありません。じっくりと働いていくことで給料が上がっていきます。現在仕事をしていないという場合も思わぬ収入があるかもしれません。これから先にお金を安定的に手に入れたいという場合は仕事を探しておくことをお勧めします。安定した収入に繋がります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事に対して悩むを抱える運勢が見えます。今日は仕事がうまくはかどらず、時間がかかってしまいそうです。今自分が進めている仕事以外にも、急な依頼があったりして、自分の仕事が後回しになることもあるでしょう。できるだけ午前中にうまく段取りをつけて、午後の仕事をスムーズに進めることができるようにしておきましょう。困った時はお互い様という気持ちで、心を広く持って助けてあげることが大切です。職場で同僚や後輩と助け合う関係をつくっておくと、自分が困った時にもすぐに支援してもらえます。ミスがあったり、お客様とのトラブルがあったりしたときは、言い訳するよりも謝る点があったら素直に謝り、前向きに解決しようとすることが良い結果につながります。上司や同僚への報告や相談は早めにしておきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたの対人運は、周囲のサポート役として輝く運勢の1日です。どんなことをなしうるにも、支える存在があってこそ初めて輝くものです。あなたがサポートを徹底することで、次はあなた自身が周囲から助けられる側になることでしょう。また、個性や価値感などが混ざり合って、さまざまな人間関係が生まれるわけですが、特にあなたは誰にでも心を開き、明るく率直に人と接する傾向があります。あなたにとって大切な人がはっきりしてきており、迷い続けていた事柄への気持ちが固まってきたのではないでしょうか。他の誰にもわかってもらえないようなことを、安心して話せる相手が1人でもいるならそれは天から与えられた大きな祝福といえます。しかし、本当に信頼できる人が見つかる気配は濃厚ですが、大事なことを話すのはもう少しタイミングを見てからにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

緑川光(男性声優) / 子安武人(男性声優) / 中田譲治(男性声優) / 梨花(女性タレント・モデル) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 岡本健一(俳優) / 小西克幸(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 坂井真紀(女優) / キム・ジョングク(歌手) / 森山直太朗(歌手) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 奥田民生(歌手) / 上川隆也(俳優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。