魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/11 )の運勢
5位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または72
ラッキーカラー
魚座の
有名人
戸田菜穂さん、くっきー!さん、豊川悦司さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今までにした努力が報われる時です。あなたの頑張りが評価され、これから恋愛運が輝く暗示が見えてきます。嬉しいことが連続しますが、自分を忘れずに今まで通り謙虚に過ごす姿勢が大切です。あなたの魅力に惹かれて異性との出会いは増えますが、いい人ばかりが現われるとは限りません。よく相手のことを見極めることが重要であり、気持ちを先行させるよりも冷静になることが求められます。もしも恋愛で悩んでしまった場合は、同級生や年下ではなく年上の同性に相談することが成功につながります。今日のラッキーカラーは白いシャツです。白ければ白い程あなたの運勢は輝くでしょう。清潔なシャツを選び、もしくたびれていたら、この機会に新調することをおすすめします。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は良くもあり悪くもあり、行動次第ではどちらに転ぶかわからない状況にあります。浪費家の人は、今日は大きな買い物は避け、よりお得に目的の商品を購入するための情報収集など、検討を重ねる必要があり、購入は後日おこなうことをおすすめします。また倹約家の人は、いつもの節約行動には問題はないものの、過度な節約行動をすることで時間を無駄に消費するなど、逆にいつもより不効率なお金の使い方になってしまう可能性があります。浪費家の人も節約家の人も日常の行動をすることで、運勢の悪さを避けることが可能で、これらの行動を継続しておこなうことで、自然と金運が上昇する可能性がありますので、自分の信念に基づいて本日は日常生活を送ることが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は大事な案件を任されたり上司から頼もしいと思われるような嬉しい運勢になるかもしれません。日頃頑張っている人は今日、その成果が現れる可能性が高いので気を抜かずにしっかりと集中して仕事をしましょう。あまり日頃集中していないと思っている人もまだ間に合うので、今日からしっかりと意識して働くようにすると後々良い方向に仕事も進んでいく可能性が高いです。年上の人の意見などで勉強になると思える事がある可能性があるので、できるだけ積極的に話しかけてみる事をおすすめします。今日の態度などで人脈が今後大きく変わる暗示もあるので、気乗りしない事も頑張って挑戦してみるようにすると良いです。サポートなども率先して行うとスムーズに仕事もこなせます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、良好な運勢です。あなたの優しい性格が吉と出て、人間関係が広がるチャンスが訪れる予感です。仕事の場合の出会いであれば、今後のあなたのキャリアを磨く、きっかけとなる人物に出会うかもしれません。また、プライベートでは出かけた先で、懐かしい人にバッタリと出会って、過去の友人・知人などと関係が復活する可能性もあります。なお、今まで価値観が合わないと避けていた人と、ある事がきっかけで、意気投合することもありそうです。ただし、優柔不断な態度はせっかくの出会いのチャンスを潰してしまいますので、自分の意見をしっかりと持った上で、人と接するように心がけましょう。いつもより笑顔で接することを心がけるとさらに吉です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

戸田菜穂(女優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 桑田佳祐(歌手) / 稲森いずみ(女優) / 竹中直人(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 杉山紀彰(男性声優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / イ・ソンギュン(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 飯島直子(女優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 大川透(男性声優) / 岡村明美(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。