水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/11 )の運勢
2位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または65
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
チョン・ドヨンさん、吉野裕行さん、堀川りょうさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

楽しいことが多く待っていそうな予感。「恋ってなんだっけ?」というほど遠ざかり気味の人も、ターニングポイントの日になりそう。新しい恋の訪れを感じる出会いや、もう一度恋をしてみようと思えるような出来事が起こるかも。きっと素敵な兆候を感じとることができるはず。昔の恋を引きずったままの人も、そろそろ生まれ変わる時。ヘアカットに行ってみたり、流行りのお店に訪れて美味しい物を食べると、気持ちもリフレッシュ。恋を呼び込むチャンスもグンとアップ。固定観念を捨て去って、新たな気持ちで日々を過ごすことこそが、これからのラッキーの秘訣。次の恋のお相手は、夏生まれの人に縁がありそう。素敵な人と出会ったら、まずは誕生日を聞いてみると良いかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金の使い方を見直してみることで、大きな節約が見込めそう。家計簿を付けているなら、これまでの収支をもう一度振り返ってみて。何となく購入して失敗した買い物などを思い出すことで、財布の紐が引き締まり、無駄遣いなんてしようと思わなくなるはず。固定費のチェックもしっかり。過度の支払いや不要な支払いを見つけることができれば、出費を抑えることができるかも。お金の管理にルーズで、自分の収支をきちんと把握できていない人も、今までのお金の使い方を振り返ってみると、気付くことがありそう。なかなか貯金ができなくて毎月家計は火の車状態なら、パソコンやスマートフォンを活用するのも手。家計管理に役立つアプリをインストールしてみたり、同じような世代や境遇の人の節約ブログを読んでみると、きっと役に立つでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

自分の進むべき道が見えてきそうな暗示。特に、あまり目標や目的意識を持たず、日々の仕事を何となくこなしているだけの人は、これからの自分のことについて考えるようなことがあるかも。まずは、自分の与えられた仕事をいつも通りこなすこと。ただし、いつも以上に集中力を研ぎ澄ましながら、真剣に向き合ってみること。真面目に取り組む中で、見えてくる何かがありそうな予感。憧れている先輩や上司がいるのなら、その人たちをお手本に、いつものやり方を少し変えてみるだけでも、自分を変えるきっかけになりそう。無我夢中でがむしゃらに頑張るのも良いけれど、今日は、俯瞰して自分のことを見て考えてみるのが○。今後の方向性についてしっかり考えてみることで、地に足がついた仕事ができるようになるはず。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は可もなく不可もなくです。相手に対して普通に接していれば、何も問題が起こることない運勢です。ただ、苦手な人に無理して関わると、トラブルに巻き込まれる可能性があります。苦手な人が近くにいる場合は、必要以上に関わらないようにしましょう。相手に何か誘われたりしても、無理して付き合わずにやんわりと断ってください。そうすれば、日常は平穏に過ぎていきます。さまざまな理由で、どうしても誘いを受けないといけない場合は、あなたと気の合う人も一緒に誘うようにしましょう。その人がクッション役になってトラブルを回避してくれます。その場ではなるべく気の合う人と常に行動を一緒にしていた方が良いです。また、周りをよく見てその場の雰囲気を感じ取って行動しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

チョン・ドヨン(韓国女優) / 吉野裕行(男性声優) / 堀川りょう(男性声優) / 神谷浩史(男性声優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 吉田羊(女優) / 時任三郎(俳優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 出川哲朗(お笑い芸人) / イェ・ジウォン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / イ・ソジン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。