蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/11 )の運勢
12位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または74
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
阿部寛さん、藤井フミヤさん、内村光良さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

片思いの人も両想いの人も、今日は恋の障害になる人物が現れる可能性があり、注意が必要な1日になりそうな運勢です。現在恋のライバルが居る人は、行動を起こそうとして先を越される可能性もあり、あなたにとって望ましくない展開が待ち受けている可能性もあります。しかし、相手のタイミングに合わせて焦って行動するのも、さらに悪い展開に繋がっていきますので、グッと堪えて相手の出方を見て過ごす方が良いです。恋のお相手にもあなたの気持ちが試される展開にもなる可能性があり、その時には、自分の気持ちだけを素直に伝えるようにして下さい。間違ってもライバルの悪口を言うなどすると、返って悪影響であなたがリードしていたはずの恋も良くない方向に進んでしまいます。大らかな気持ちで待ち受けていれば、自然とトラブルも回避されます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は残念ながらあまりよくありませんので、あまりお金を使わないようにしましょう。お財布に無駄なお金が入っていると、余分なものを衝動的に欲しくなってしまい、無駄遣いをしてしまう可能性もありますので、気を付けなければなりません。無駄遣いをしないためには、外食は出来るだけやめて、家でご飯を作り食べるのが一番です。こうした習慣が大きな節約に実を結ぶこともあります。金運はよくありませんが、将来の運勢がよく、特に投資などの運がよいので、この機会に少額投資などの財テクを始めてみると良いです。少額商品であればリスクも少なく誰でも簡単に始めることが出来ます。この時期に始めた投資が、趣味レベルから本格的なものに変わる可能性もあります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

注意が必要な運勢が出ています。今日は思わぬ形で仕事が舞い込んで来て気がつくと、大量の仕事がたまってしまいます。いつものようにこなしている仕事だからと甘くみるのではなくて、集中して仕事をこなすようにしましょう。今の自分の仕事のやり方に、満足してはいけません。痛い目にあってしまう可能性があります。仕事をする時はただ、仕事をこなす事をするのではなくていつもとは違う工夫をしてみるようにしましょう。分からない事があったら、書店で販売している仕事術の本を参考にするのも良いかもしれません。そのような時間が取れないという人も居るかもしれません。その場合は、仕事の優先順位をしっかりと頭の中で意識して、手間と時間がかかる仕事は先に片付けてしまうのが良いでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、あなたがどんなに頑張っても、報われることがないように感じてしまいそうな一日になる運勢のようです。仮に、あなたが密かに想いを寄せている人の為に、あなた自身が目に見えない努力をしているとするなら、「どうしてそれに気付いてくれないのだろうか」と、相手に不安な気持ちを抱いてしまうかもしれません。ですがそれは、あなたが勝手にひとりでそのように感じ取ってしまっているだけで、相手はあなたのこうした行動に気付きながらも、どうしても上手に感謝の気持ちを伝え辛いだけだという可能性もあるのです。行動し続けることによって、確実に運命は切り開けていくと言えるでしょう。ですので、あまり落ち込むことなく行動することをおすすめします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

阿部寛(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 大竹しのぶ(女優) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / 古川登志夫(男性声優) / チ・ジニ(俳優) / 藤原紀香(女優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 堤真一(俳優) / イ・ビョンホン(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 草彅剛(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。