山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/11 )の運勢
1位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または21
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
ユン・セアさん、庄司智春さん、竹野内豊さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋人が欲しい人は、積極的に行動を。今日は運気がとても良いので、自分から行動すれば、何か収穫が得られそう。意中の人がいるのなら、さり気なく食事に誘ってみるのもGOOD。特定の相手がいないのなら、出会いがありそうな場に足を運んでみると、新しい出会いがありそう。イベント情報をチェックして、興味のあるイベントを見つけたら行ってみると良いかも。行動力がイマイチでインドアタイプの人なら、マッチングアプリを活用するのもおススメ。顔の見えない相手だし、登録するのはちょっと怖い…と敬遠せずに、気軽にトライしてみて。同じようなタイプの人と出会って、友達からスタートすることができる可能性アリ。すでに恋人がいる人は、まめに連絡を取って。SNSでのやり取りが楽しめそう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はとにかく高め。嬉しいことが重なって、いつもよりリッチな気分が味わえそう。掘り出し物にも出会えそうな予感。金額以上にお得感がある物を見つけたら、迷わず購入を。意外なお店で良い商品が見つかる可能性大。いろんなお店をのぞいてみることが大切。良い物を見つけられなくても、ウィンドウショッピングだけでも楽しめるでしょう。気になる商品を見つけたらチェックしておくと、今後の買い物の参考にもなります。また、今日はギャンブル運も好調。楽しい時間が過ごせて、臨時収入が得られる可能性も大。一人よりも、友人や同僚など、仲間を誘って行くと、ツキがさらにアップします。ただし、ヒートアップのし過ぎにだけは注意して。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は比較的よい流れの一日になるでしょう。仕事の運勢が良い日ですので、技術職の人は、スキルアップや新しいルーティンを思いついたりと、何かとよいアイディアが生まれます。人と接する仕事をされている人は、時間配分に気を配ってみてください。少し遅れが出てしまった場合は、お気に入りの飲料を飲む、ランチを奮発する、アメやガムなどで気分の切り替えを行うことでリフレッシュできて、遅れを取り戻すことができるかと思います。気を付けるべきことは、スキルアップや遅れを取り戻すことに重点を置きすぎて、まわりが見えなくなってしまう可能性があることです。まわりの状況をきちんと確認し、人の話は最後まで把握してから、自分の意見を述べるようにすると情報の取りこぼしがなく仕事を行えます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

新しい人脈作りができそうな日。何かのサークルに入っていたり、習い事をしている人はチャンス。初めて見かける人がいたら、自分から声を掛けてみると、すぐに打ち解けて仲良くなれるはず。今いる仲間との交流も活発になりそう。楽しい企画を考えてみたり、みんなで食事に行ったりすることで、さらに絆を深めて。今は何の交流の場も持っていない人も、今日をきっかけに、人が集まる場所に足を踏み入れてみるとGOOD。まずはイベント情報をチェックすることからスタートしてみて。SNSを使って自分の趣味や特技を発信するといった、思い切った行動も吉。同じ趣味や特技を持つ仲間とのつながりができて、ますます腕に磨きがかかるかも。人と交流することで、自然と元気ももらえるはず。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

ユン・セア(韓国女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 竹野内豊(俳優) / 深津絵里(女優) / 平井堅(歌手) / りょう(女優) / 伊藤蘭(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 浅沼晋太郎(男性声優) / アン・ネサン(俳優) / 松重豊(俳優) / 矢田亜希子(女優) / 柳葉敏郎(俳優) / 田中真弓(女性声優) / ゆかな(女性声優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / キム・ヘスク(韓国女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 中谷美紀(女優) / 役所広司(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。