牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/24 )の運勢
4位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または15
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
キム・ジョングクさん、ラルフ鈴木さん、鳥海浩輔さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は相手に歩み寄ることが、恋愛の運勢をアップさせるカギになります。自分の話ばかりするのではなく、相手の話をじっくり集中して聞き、相手の聞き役に回るようにしましょう。じっくり話をする中で、相手の本音を聞くことが出来るかもしれません。相手の趣味に合わせて服装や髪形を変えるのもおすすめです。デートは相手が行きたい所に行ったり、したいことをしたり、相手の望むようなデートをしましょう。相手はあなたの態度に愛情を確認しています。自分から歩み寄ることで、恋愛がもっといいものになっていきます。片思いの人は聞いた話の中に、今後の恋愛の進展を握るヒントがあります。勇気がなくて中々話しかけられない人も、思いきって話しかけてみるのがおすすめです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はそこそこ良い運勢で悪くもなく、良くもないと言えるでしょう。特に、食事関係でお金を使うと楽しむ事ができます。普段は自宅で自炊をしている人も思い切って、外食をしてみましょう。いつもはいかない、ちょっと高めのレストランにいってみると良いです。意外とお気に入りの料理に巡りあう可能性があります。いつもより奮発したお金の使い方をする事で、料金以上に満足感のある料理に巡りあう事ができたら経済的な使い方ができたといえるかもしれません。本物を知るという事は、あなたの人生を豊かにする暗示となります。金運がそこそこ良くなっているこのタイミングで、今日は気分転換と経済の発展のために、良いお店を見つけるために思い切った出費をしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は平均的なレベルであり、普段と大差ない感じになるでしょう。刺激が少ない日になる運勢ですが、職場で大きなトラブルに見舞われる事も無いため、与えられた案件を予定通り済ませられるので安心です。バリバリと仕事や勉強を行っても、少し芽が出にくいサイクルなので、日中は良い意味で普段通りのパフォーマンスを維持したいところです。部下や同僚がもし困っていたら積極的に声をかけてあげましょう。普通の仕事運でも、そういったシチュエーションで積極的にサポートをすれば、巡り巡って将来的に大きな運気アップとなります。もちろん無理のない範囲で助けるのがオススメ。自分の仕事の隙間を見つけてアシストをしてあげる程度で充分です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はとても好調な運勢なので、できるだけお誘いは断らずに、行くように心がけてください。久しぶりに友人と連絡を取りたいと思っている人は、今日がチャンスです。こちらから連絡を取ることで、また以前のように繋がりが持てる可能性が高いです。喧嘩別れをしている人は、こちらから謝ることでまた以前のような関係を保つことができるでしょう。仕事でも同僚や後輩または上司から、助けられることがあるかもしれません。助けられた時には、丁寧にお礼をしておくことが重要です。対人運は好調ですが、物の貸し借りやお金の貸し借りはしないようにしてください。後々トラブルに発展する可能性があるため、その点は注意が必要です。笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、相手と向かい合うようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

キム・ジョングク(歌手) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 鳥海浩輔(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 奥田民生(歌手) / 常盤貴子(女優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 小西克幸(男性声優) / 子安武人(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 高山みなみ(女性声優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 阿部サダヲ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。