双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/24 )の運勢
6位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または22
ラッキーカラー
双子座の
有名人
いとうあさこさん、中澤裕子さん、内藤剛志さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は波乱の運勢です。パートナーがいる人は、今日はちょっとしたすれ違いが大きな溝につながる可能性があります。そうならないためにも、どんなに他のことが忙しくても、少しでも良いから時間を作って、なるべく会話をするようにしましょう。そうすることですれ違いを防げます。片思い中の人は、ライバルに一歩先を越されるなど、何かと焦ることがあります。ライバルと意中の人が急接近しているように感じるかもしれませんが、焦って行動することはありません。あなたらしくいつも通りの態度でいることが大切です。好きな人がいない人は、興味のない人にアプローチされて困ることがあります。少しでも恋愛対象になる人なら良いのですが、そういうわけではないので断るのが大変です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は少々悪い運勢の一日です。あまり目立った買い物はしない方が良いです。金額的に大きな買い物ではありませんが、もしかしたら、後に後悔するような使い方になってしまう可能性があります。その上、衝動買いのような浪費をしてしまうと、今後お金が足りなくなって後悔することになります。その為、高い買い物をする際は一度、冷静に考えてみましょう。これは今自分にとって本当に必要なのか、実際に買ったらどの程度しようするのか、金額に満足するほど使い続けることが出来るのかなど、現実的な思考を凝らして検討します。そうしたら、本当に必要なものが見分けられるようになります。もし優柔不断になり、判断が出来なくなってしまった時は、信頼できる友人を誘うとあなたをいさめてくれます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は良い運気が舞い込んでいます。いま自分がしないといけない仕事にしっかりと集中して取り組んでください。今まで見えてこなかった新しい発見があり、将来のためになるような気付きに出会えるので、本当にやりたいことが見つかるいい運勢となりそうです。将来を見据えながら、いまの自分に与えられた仕事内容を確実にこなしていけば、ステップアップの幅は間違いなく広がります。多少強引でも、自分の仕事に誇りをもっていれば、同僚からも慕われる存在となって周りからも協力が得やすくなるでしょう。ただ、自分の幅を広げたいからといって、関係の薄い仕事を取ったり、いまする必要がないことをしてしまうと運気が逃げてしまうので注意が必要です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は親切心が仇となってお節介焼きだと嫌われてしまいそうです。思いやり深いあなたの心遣いが、なぜか空回りしてうまく伝わりません。今日は人への関心を持つよりも、自分自身の見られ方に気を配った方が良いでしょう。姿勢や声のトーン、仕草などに気を配り、美意識を高めることに集中しましょう。特に、背筋を伸ばして歩くことで、マイナスな運勢を遠ざけることができます。相手が望まないお節介をしないためには、相手の話をよく聞くことです。相手が本当に望んでいることを口に出さない限りは、あなたが先回りして行動する必要はありません。どうしてもやってあげたいと思う場合は、相手の意思を言葉で確認してから動くようにすると、すれ違いが起こりにくくなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 内藤剛志(俳優) / 山寺宏一(男性声優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 櫻井孝宏(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 金田朋子(女性声優) / 鈴木京香(女優) / 平川大輔(男性声優) / 唐沢寿明(俳優) / 関俊彦(男性声優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 豊本明長(東京03) / 保志総一朗(男性声優) / チャ・スンウォン(俳優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 山口勝平(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。