水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/24 )の運勢
2位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または14
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
神谷浩史さん、福山雅治さん、佐々木蔵之介さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢は良いようです。もし好きな異性がいる場合は、あなたから勇気を出して動いてみても良い日です。そうすることで、良い恋愛に発展する可能性がぐっと高まることでしょう。全てをお相手の好みに合わせなくても良いので、今日だけでも好みのファッションや髪型にすると効果的です。お相手が行きたいと話していた場所に誘ってみるのも良いかもしれません。今日だけでもあなたが聞き役に徹することで、2人はさらに仲が深まる予感です。すでにお付き合いをしているカップルであれば、お互いの愛情を確認することができます。片思いの場合は、本音を聞き出すことができれば、今後カップルになるためのヒントを得ることができるかもしれません。いつもより話に集中して聞いてあげると良いでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運については、緩やかな下降傾向にあります。特に『自分の出費ではないもの』に関する運気が下降しています。会社での贈り物のための共同出費であったり、家族の支払いの立て替えなど、小さなものが積み重なります。小さくても数が増えれば、それは気分のよいことではありませんので、抑えられる範囲で努力が必要になります。しかし、出し惜しみをしすぎると、かえって運気を下げてしまいかねないので、今はそういう時期なのだと割り切ることが大切です。暫くは運勢は下降傾向にありますが、その後はまた緩やかに上昇していくので、大きな損失が発生したりするようなことはありません。今日は多額の出費は控えて、ほんの少しだけお金に気を遣う生活をすれば、おのずと上向いていきます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、あなたの日ごろのバイタリティーあふれる仕事ぶりがあらためて高い評価を得る日になりそうです。これまでなかなか正当な評価を下してこなかった上司まで、しっかりと日ごろの努力を認め、それがあなたへの評価につながります。一方で同期の人たちの焦りを感じることがあるかもしれませんが、そこに気を使って仕事をおろそかにしてはいけません。自分に自信をもって与えられた仕事をこなすことによって運勢が上昇し評価にも繋がっていく良い機会の日なので、積極的に過ごしていくことが大切です。他にも、多くの人があなたの日ごろの努力による評価に共感をしてくれるでしょう。たとえ地味にみえる仕事でも前向きに取り組むことで運気もさらに上昇していきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

自分は特別な才能なんて持ち合わせてないと思っていた人も、実は当たり前にこなしていたことが、他の人には出来ない、見えない才能を再発見する日になります。才能が見つけられた人は、今以上に仕事や恋愛に対して可能性も広がり、向上心も出てきます。自分で苦手だと思っていたことも、もう一度チャレンジして見ると、実は簡単に出来るようになっています。今日は新しい事にチャレンジするには良い運勢なので、何か始めてみたいと思っていた人には良いチャンスの日です。見つけられない人も自分自身に意識を集中させてみると、何か気付けたりコツを掴みやすいので、苦戦していたことや諦めていたことにもう1度チャレンジしてみると、簡単に出来てしまう可能性が高くなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

神谷浩史(男性声優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 佐々木蔵之介(俳優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / ヒロミ(タレント) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 吉田羊(女優) / 木村祐一(お笑い芸人) / イェ・ジウォン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / 吉野裕行(男性声優) / イ・ソジン(俳優) / 森川智之(男性声優) / 堀川りょう(男性声優) / YUKI(女性歌手) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。