天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/24 )の運勢
12位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または21
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
小野坂昌也さん、堺雅人さん、藤原啓治さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は可もなく不可もない、運勢のようです。恋愛運を上げたいと思うのであれば、仕事や勉強などの、恋愛以外のことを頑張ることが大切です。目標を持って頑張っているあなたのことを、とても魅力的に感じる異性は多くいるからです。その結果、恋愛もどんどんうまくいくはずです。恋愛を成就させるためのテクニックを研究したり、外見にこだわるだけでは、やはり自分にとって本当に相応しい人を呼び寄せることができなくなってしまいます。それはすごくもったいないことなのです。お付き合いをしている人は関係ないと思うかもしれませんが、そんなことは決してありません。お付き合いをしている人にも全く同じことが言えます。恋愛のことを考えるだけではなく、もっと人間性を高めるために学ぶことがとても大事です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運があまりよい運勢ではないので、大きな買い物や契約は絶対に避けた方がよいです。金運が悪いため、人に騙されたり散財する可能性もあるかもしれません。約束などがある場合は、仕方がありませんが、今日はなるべく外に出ず、出来るだけ自宅にいた方がよいです。お金に縁がない日ですので、パチンコや競馬などのギャンブルは避けた方がよいでしょう。財布に余分なお金を入れておくと散財してしまうので注意が必要です。ショッピングに出かけてしまうと、不要なものまで購入してしまう危険がありますので、余分なお金は入れずに、まっすぐに家に帰り静かに過ごした方が後悔することはありません。仕事は早めに終わらせて、飲み会などの誘いは断り、自宅でゆっくり過ごした方がよいでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

残念ながら、今までアグレッシブに率先して行なってきた仕事が、今日は失敗してしまいそうな運勢です。努力を重ねてきたのに思っていた成果が出ないため、もどかしい気持ちになるかも知れません。しかし、頑張っているあなたを見てくれている人は必ずいるので、めげないで下さい。仕事をしていると、楽しいことや辛いことなど様々にありますが、どんな経験でも全てがあなたの財産になります。これまで積み重ねてきた実績と努力は全く無駄にはなりません。結果が出るまであきらめずに頑張っていきましょう。なお、あなたが過去に手に入れた資格や特技が思わぬ形で自分を助けることもありえそうです。そうなれば、「今まで努力してきて良かった」と喜びを噛みしめられることでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人関係では金銭トラブルに注意が必要な運勢です。今日は疲れが溜まって、気持ち的に弱気になっているので、余計なものをかわされてしまったり、金銭トラブルに発展する暗示があります。相手にお金を貸さないようにすることは大切ですが、どうしても協力を要請された場合、よく考えた上、人を選んで協力をすることが大切です。この時期に金銭トラブルに発展すると、後々長引いてしまう恐れがあるので、自分の行動には責任を持って、注意を払うことが何よりも重要なポイントです。気分が沈んだり、疲れが溜まっていると感じる場合は、飲み会の誘いも断って、さっさと家に帰って体を休めることです。疲れている時には判断力も鈍ってしまうので、危険であることを自覚しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

小野坂昌也(男性声優) / 堺雅人(俳優) / 藤原啓治(男性声優) / イチロー(野球) / キム・ソナ(韓国女優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 東山紀之(タレント・俳優) / 長野博(V6) / 郷ひろみ(歌手) / 石田ゆり子(女優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 渡辺謙(俳優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 井上喜久子(女性声優) / ソン・スンホン(俳優) / コ・ス(俳優) / 永作博美(女優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。