牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/3 )の運勢
3位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または27
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
奥田民生さん、阿部サダヲさん、キム・ジョングクさん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運に恵まれる運勢の一日です。もし、今日好きな人とデートをすることができれば、次のデートの約束をすることが出来るので、良い関係を築いていくことが出来る未来の暗示があります。恋人同士の場合は、旅行の計画が二人の間で盛り上がったり、一緒にどこかへ出かける計画を立てるのにも適したときであります。ワクワクして楽しいことが起こる予感があるので、イベントや旅行の誘いがあれば、積極的に乗ってみることをおすすめします。自分が主導権を握るよりも、相手に主導権を渡して素直についていく姿勢を見せることで、幸運が舞い込みます。レストランに好きな人と出かける場合には、相手にお料理やお酒を選んでもらうようにしてみると、すべて上手くいくでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢は良いようです。金運は高めで、小さくとも良い事が重なり、得をしそうな一日です。買い物等も、コスパの良い物を見つけて重宝するかもしれません。以前から気になっていた物や、欲しかった物があったら、お店や通販サイトを覗いてチェックしてみるのも良いでしょう。少々高額の物でも、結果的に大きなリターンが期待できそうです。ギャンブル運も高い方ですが、冷静さを失ってしまうと、あっという間にお金が消えていきます。あらかじめ使う金額を決めておいたり、友人と一緒に出かけるなどして、使い込み過ぎに気を付けましょう。ケチケチし過ぎるのも気持ちが暗くなり、お金の循環も悪くなりますが、散財は考えものです。夢のような一攫千金ではなく、程よいお得感を狙っていくのがベストでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は好調な運勢です。滞っていた仕事も進み始めます。真面目に仕事をしているあなたを頼りにして、予定外の仕事が回ってくるかもしれませんが、自分の力を発揮するチャンスととらえて引き受けましょう。時間を取られて自分の仕事が遅くなることがあっても、相手に感謝の気持ちを持ってもらうことが、次の仕事によい影響を与えてくれるでしょう。逆に、今取りかかっている仕事が自分の手に余ったり、問題点が見えてきたら、上司や同僚への早めの相談が大切です。自分では気づかなかった点で、良いアドバイスをもらったりして解決の糸口が見えてきます。自分だけで抱え込んでしまうと行き詰まってしまい、時間も長くかかって残業になってしまいそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

最近のあなたは、色々な人から好かれる要素をお持ちでありますから、今日の対人運も特に異性に関しての運勢が良いものとなっております。しかし一方で、あまりにも完璧すぎる点が、他の同性に嫉妬の気持ちをわき起こしてしまいがちでありますから、そうした人たちから、少し辛い言葉などを知らされるかもしれません。ここで、自己嫌悪に陥ってしまいがちでありますが、本当にあなたの良さを分かってくれている人は必ず味方になってくれます。また、嫉妬心などから攻撃などや辛い言葉を投げかけてこられる人も、内心ではそれほど気にせずにいるものです。ご自身と向き合い、何も悪いことなどをしていない、という信念がありましたらこの点は気にせずに、多くの人に感謝が出来る気持ちを持ち続けてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

奥田民生(歌手) / 阿部サダヲ(俳優) / キム・ジョングク(歌手) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 岡本健一(俳優) / 上川隆也(俳優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 梨花(女性タレント・モデル) / 中田譲治(男性声優) / 小西克幸(男性声優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 緑川光(男性声優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。