山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/3 )の運勢
10位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または41
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
深津絵里さん、竹野内豊さん、北川悠仁さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

自分の恋愛が不調である為、人の幸せがどうしても喜べません。そんな自分に嫌気がさして人に八つ当たりしたり、暴飲暴食に走ったりする可能性がある運勢です。この他にも衝動買いや反動で激しい行動を行ってしまいます。これらを行うと後に必ず後悔をします。その後悔を防ぐために今日は静かに過ごすことを心掛けます。恋愛には波があり、何もかもうまくいかない時、一方で何もかも上手く行くときもあります。その為、今日は一時の感情や不満な気持ちに流されないよう、自分をしっかり持ちましょう。特に夜は気持ちが沈みがちです。ゆっくり自宅で過ごし、温かいお風呂に入って気持ちをリラックスさせて早く就寝します。そして次の日のためにパワーを備えることが大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり良くはありません。買い物時に欲しくもない高価なものを手にしたり、友人や同僚に大盤振る舞いをするなど、このような日常にない派手な行動は慎むことが大切で、お金がらみのストレス解消は控えておきたい日でもあります。また、ギャンブルや宝くじの購入もおすすめできない日で、下降気味の日にはお金がらみの運も同時に下降する傾向が高く、このような行動を避け、日常的なお金の使い方に多少お金を使うことを控え貯金に回すなどの工夫を行う必要があります。今後の金運を上昇させるためにも、今日は派手なお金の使い方は避けて、貯金などの堅実な行動をおこなうことが、金運を上昇させるためのよいきっかけとなり、運勢の上昇が期待できます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運勢は、もどかしさを感じる一日になりそうです。自信をもって臨んだ企画が通らなかったり、上司に提出した資料を何度も修正させられたりします。自信があった分だけ、なぜ上手くいかないのかと思う気持ちも大きくなります。どうすればいいか道筋が見えないので、不安な気持ちも湧いてきます。ただし、ここを乗り越えれば一回り大きく成長することができるでしょう。企画を最初から見直して、課題を洗い出し、全て一から始める気持ちでやり直します。その過程で自分のダメだった部分が見えてくることもあるので、今は我慢のしどころです。着実に道を歩み続ければ、どうすればいいのか分かってきます。不安な気持ちがあっても、あまり気にしないようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運ではプライベートでの大きな出来事などはあまり無さそうな日です。極端な悪い事であったり、気分が落ちる事が無いので、運勢としては悪い方ではありません。一方で、気持ちが高まるようなプラスの出来事などもあまり期待できないとも言えますので、大きな変化が無い平坦な対人運となりそうです。普段の自分のままで知人と普通に付き合う事で、余計なマイナスな事を増やす事を避けられます。友人や知人との対人よりも、家族との交流が運気を高めてくれますので、普段よりも会話を増やす事を心がけたり、食事などに出かけて見ることも良いでしょう。今日は家族と一緒に行動する事で、期待以上の楽しさや思いがけない幸運に繋がるような出来事が増えそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

深津絵里(女優) / 竹野内豊(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / ユン・セア(韓国女優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 伊藤蘭(女優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / りょう(女優) / アン・ネサン(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 豊口めぐみ(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 役所広司(俳優) / ゆかな(女性声優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。