獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/3 )の運勢
4位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または37
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
タモリさん、陣内孝則さん、クォン・サンウさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、比較的上昇傾向にあります。特に長年交際している恋人との関係が、より豊かなになるきっかけとなる出来事が起こる日で、良好な関係に発展する心地よい環境を、お互いに享受できる運勢でもあります。しかし、これらの状況を今後も続けるためには、特に良かった関係などを日記に記録しておくなどの工夫が必要で、これらのことを積極的におこなうことで良好な関係を継続することができます。また恋人が現在はいないという人にも、新たな恋愛に発展する可能性のある人との出会いが期待できる日でもあり、日頃のコミュニケーションが消極的な人はより積極的に、積極的な人は多少控えめにすることで、恋愛のきっかけとなる意中の人と出会うとてもよい日となります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は目立った失敗も無い運勢ですので、かけ事をしても大損をすることはなさそうです。その代わり、おおきな利益を生むことも無いので、わざわざかけ事にお金を使うことは時間の無駄になってしまいそうです。それよりも、ちょっとした投資などを始めると、1年後など長期的に見て高額なお金となって戻ってきます。節約する気持ちを持つことが大切な日で、やはり株や一攫千金などの大きな賭けをすることには向いてなさそうです。節約する心意気を持って、堅実な財テクなどの新しい知識を身に付けると、今後の役にも立ちます。今の努力はあとで報われて、お金として戻って来てくれますので、今は無駄使いをせずに堅実にお金を使うことが大切な時期です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はとても良い運勢なので、活力に満ち溢れた自分を演じる事ができます。普段以上に仕事ができる自分になる事ができます。いつも仕事でプレッシャーを感じている毎日を送っているという人は、そのプレッシャーをなんともなく余裕で受け止めるだけの心の余裕が出てきます。しかし、どんなに満ち溢れているとはいっても、的外れな発言や行動をしている人には注意が必要です。的外れな発言をしている人は相手にしないようにしましょう。せっかくの大事な活力が無意味になってしまう恐れが十分にあります。大事なのは、的確な方向での活力ある行動です。空回りをするような活力は必要ありません。こういう時こそ冷静さを意識して行動できると、満ち溢れている活力をしっかりと活かす事が可能になります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は良好な運勢です。あなたの真面目な性格と日頃の努力が認められて、職場や学校の人たちに一目置かれるような存在になるでしょう。それによって、新たに出会う人たちともスムーズに信頼関係を築く事ができ、一気に人間関係が広がりそうです。たくさんの人たちと知り合いになる事で、あなたの将来をより良くする為のヒントが貰える予感です。ただし、いくら自分の存在を認めてもらえたからといって、舞い上がらないようにする事が大切です。普段通り、真面目に努力を続けて行く事が対人運をさらに上げる事に繋がります。初心を忘れずに今までの人との繋がりに感謝をして、新しく出会う人に対しては、謙虚な気持ちで接するように心がけましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

タモリ(タレント・司会者) / 陣内孝則(俳優) / クォン・サンウ(俳優) / 生天目仁美(女性声優) / 遊佐浩二(男性声優) / 吉川晃司(俳優) / 米倉涼子(女優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 中居正広(タレント) / 谷山紀章(男性声優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 伊藤英明(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / 萩原聖人(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 古谷徹(男性声優) / 坂本昌行(V6) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。