蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/3 )の運勢
11位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または33
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
森圭介さん、置鮎龍太郎さん、ヨン・ジョンフンさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は時間や約束を意識して守るようにしましょう。あなたにとって大したことでなくても、これをきちんと守れるかどうかで、相手のあなたへの印象が大きく変化するからです。その為、何事もルーズにせず真摯な対応を心掛けましょう。相手に誠実さを印象付けることが出来れば、今後の恋愛は安泰です。しかし、ここで信頼を失ってしまうと運勢が大きく下がってしまいます。どうしても決まり事や時間を守れなかった場合は、言い訳をせずに、まず心を込めて謝りましょう。特に付き合いの長い人は慣れ合いから、気が緩んでしまいがちです。その為日々の行動に注意しましょう。もしデートに行くことが決まっていたら、事前に予定を立て、素敵なデートプランを思い描いておくことが肝心です。しっかりとデートの流れを把握しておくことで、当日焦らずに楽しむことが出来、相手からの好感も上がります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、残念ながらあまり良くない運勢となりそうです。お金を使ったとしても、あなたが納得のいく満足感のある、充実した買い物が出来ないことになりそうです。こういうときには、あまり無駄にお金を使わないようにすることも、一つの対策方法だと言えるでしょう。こんな時には、外食を控えて自炊してみるのも良いかも知れません。意外と家で料理する時間を持つことに充実感を感じたり楽しかったり、節約は悪いことばかりではないでしょう。また今日は、あなた自身の仕事のスキルや、趣味のレベルを上げるための投資にお金を使うことによって、ツキを呼び込めそうです。こうした自己投資は、給料アップにつながるという暗示がありおすすめです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事運は恵まれない日です。頑張ってしたことが良い結果にならないことなどで、やる気を失う運勢が出ています。しかし、気持ちが弱くなってしまっては、それまでの努力が水の泡です。こういう日もあるのだと、自分をやや突き放して達観視することが解決策となります。そのためには休憩をうまくはさむなどして、仕事にのめりこみ過ぎない努力も必要になります。自分の楽しみを知り、息抜き方法を確立させて、仕事でうまくいかない時には、気分転換をはかるようにしましょう。少し気分が変わると、また仕事を頑張ろうという気持ちがわいてきます。身体的にも精神的にも疲れていると、良い結果が得られません。うまい休憩方法を身につけることを覚えておくようにしてください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人間関係にトラブルが起きる暗示です。自分では悪意のなかった発言に対して、注目を浴びる事態となりそうです。今日は想像をしていなかった結末を迎えるために、しばし、呆然とするかもしれません。相手からすると、不快感を持たれるような発言ととられるため、トラブルの収拾に追われる運勢となるでしょう。あなたの評判を下げる事態にもなりかねないので、あなたが信用できる人に相談するのもおすすめです。適切なアドバイスによって、トラブルを早くおさめることができます。心を揺さぶられる一日となるので、おうちに帰ったらホットミルクやコーヒーなどを飲んでくつろぐ時間を持つことも大切となります。心のリラックスが出来れば、明日からはより良い運気をもたらしてくれることでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

森圭介(日本テレビアナウンサー) / 置鮎龍太郎(男性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 内田有紀(女優) / 平岩紙(女優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / キム・ソヨン(韓国女優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 加瀬亮(俳優) / 高嶋政伸(俳優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 茅原実里(女性声優) / aiko(女性歌手) / 草尾毅(男性声優) / 滝藤賢一(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 木村拓哉(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。