魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/3 )の運勢
7位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または27
ラッキーカラー
魚座の
有名人
桑田佳祐さん、中山美穂さん、イ・ソンギュンさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

大変に温厚な人ですが、今日はその温厚さが仇となってしまうかもしれない運気の日となっております。恋愛運はもともと、とても良い一日なのですが、優しさに付け込まれてしまい、思いもよらない人から好きな人を譲ってほしいなどというトラブルがあるかもしれません。優しさが強い運勢でありますが、こうしたトラブルが起きやすい日でありますので、多方面からご自身の恋愛を邪魔してしまう人がおられないか、今日ばかりは警戒された方が良いでしょう。ただ、一方で家族からの支援はとても大きく働く恋愛運となっていますから、お見合いなどを勧められたら積極的に動いてみられると良いでしょう。例えうまくいかなくても、今後の恋愛において大変に大きな糧になる運気です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は比較的良い方で、日常の買い物で思わぬうれしい出来事があるなど、運勢が上昇傾向にあります。このような上昇傾向をより高いものにするために、改めて家計簿などの金銭管理を見直したり、金融関係の書籍を購入するなど、今後に繋がる行動をおこなうことにも最適な日です。そして、お金に関心のない人でも、今後のもしものための貯蓄に繋がる行動のきっかけを見つけるよい日でもあります。金運の上昇日である今日は、日ごろは考えることのない新しい知恵が浮かんだり、自分に最適な金運を上げる方法など、いろんなアイデアが浮かび、自分以外の周りの人をも幸せにできる、お金に関する情報を得ることができます。お金に関する情報収集や行動を起こすのには最適な日です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運が落ち込みそうな運勢の1日は、仕事において良いことが起こったり、前向きな気持になることはなさそうです。取引先や社内に常識が通用しない人がいる、そういった人と関わって無理をいわれそうな予感です。何かと苦労しそうな1日ですが、試練だと考えて乗り越えることができれば、今後の仕事に役立つレベルアップが実現するでしょう。人間性の向上にも繋がるので、今日起こる出来事をどう捉えて、乗り越えるかが肝心です。諦めずに立ち向かう姿勢が持てれば、気持ちに余裕を持って仕事ができたり、相手の良い面が見つけられるようになります。そういう部分と接するように心掛けると、相手に対するイライラ感が減少して、落ち込んだ気持ちが取り戻せます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

好きな人や気になる人との距離が縮まりそうな対人運の一日です。笑顔と明るい態度でいれば、運勢は急上昇しそうです。ラッキーアイテムはウールのマフラーです。気温の変化の激しい季節は、ウールのマフラーが重宝します。首を温めることによって、全身の血流も良くなり、頭の回転も速くなります。今日はボケとツッコミでいえば、ツッコミの日です。ビシビシと激しく愛のあるダメ出しをすれば、場の雰囲気が和やかになること間違いなしです。笑う門には福来たりのように、笑顔と笑い声が人の心を明るくする、何よりの薬となることでしょう。気になる人とのコミュニケーションも、笑いを取り入れることによりスムーズに進み、親密な関係性を築くことが出来るかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

桑田佳祐(歌手) / 中山美穂(女優) / イ・ソンギュン(俳優) / 戸田菜穂(女優) / チャン・ドンゴン(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 稲森いずみ(女優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / 大川透(男性声優) / 片岡愛之助(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / チョン・ウソン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 竹中直人(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。