牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/12 )の運勢
3位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または68
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
富澤たけしさん、坂井真紀さん、梨花さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は、割と良い運勢のようです。特定の相手がいる場合は、思い切って関係性の進展を図る姿勢が重要です。これまでの二人の関係性がマンネリ気味で、相手の気持ちが少し離れ始めています。これまでとは違う一面を相手に見せたり、今まで二人で行ったことのないような場所へ旅行に行くなど、新しい行動が必要となります。特定の相手がいない場合は、気になる異性がいる場合は思い切って声をかけてみると良いです。すんなりOKしてくれる可能性が高いです。二人で出かけることが出来たら、思いっきり二人でいることを楽しんでいる姿を隠さず相手に見せましょう。飾らない態度で接することで、相手の気持ちもあなたへの関心へと変わって行き、恋愛感情へと発展していく可能性が高いです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、運勢が上昇傾向にあるので、とてもよい日です。日常の買い物から、支払い時には思わぬサービスや値引きがあるなど収入を得ることができ、日常では体験できない、お金に関する良い体験をする可能性大です。そして、このような運気の高い日には、投資や宝くじなどいつもは縁のないお金の行動について勉強し研究することが今後の金運上昇にもつながり、非日常の世界をのぞいてみることもよいでしょう。また、それぞれの行動での注意点として、過度な期待を持つのは厳禁で、不意のうれしい体験や行動のきっかけとなる情報収集はとても大切ですが、自分のフィーリングのみでお金に関するよいことを期待し、これらの行動を早急に実行することは、思わぬし失敗にもつながる可能性があり注意する必要があります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は大事な案件を任されたり上司から頼もしいと思われるような嬉しい運勢になるかもしれません。日頃頑張っている人は今日、その成果が現れる可能性が高いので気を抜かずにしっかりと集中して仕事をしましょう。あまり日頃集中していないと思っている人もまだ間に合うので、今日からしっかりと意識して働くようにすると後々良い方向に仕事も進んでいく可能性が高いです。年上の人の意見などで勉強になると思える事がある可能性があるので、できるだけ積極的に話しかけてみる事をおすすめします。今日の態度などで人脈が今後大きく変わる暗示もあるので、気乗りしない事も頑張って挑戦してみるようにすると良いです。サポートなども率先して行うとスムーズに仕事もこなせます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人関係は上手くいく可能性が高い運勢ですが、午後の方が運気が向上すると出ています。そのため、関係を構築したい相手との対話は、基本的に午後にセッティングするようにしましょう。もし、既に午前中に対話をすることが確定しているのであれば、午後にメッセージなどを送信することで関係性が良くなる可能性もあります。ラインの返事なども、少し遅めの方が効果があるかもしれません。ただし、急ぎの用事の場合は、そのようなことを考えずに早めに返信しておきましょう。既に関係が固まっている人とはそれほど進展がありません。悪くなるような日でもないので、いつも通りのやり取りを続けることが重要となります。困ったときこそ慎重になることが求められる日です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 坂井真紀(女優) / 梨花(女性タレント・モデル) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 岡本健一(俳優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 常盤貴子(女優) / 中田譲治(男性声優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / キム・ジョングク(歌手) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 子安武人(男性声優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 武井壮(タレント) / 鶴田真由(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。