山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/12 )の運勢
6位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または51
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
江口洋介さん、田中裕二さん、松重豊さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

最高の一日が訪れる可能性が高いので、恋愛運は絶好調な運勢と言えるでしょう。好きな人と急接近できるかもしれないので、身だしなみには気をつけて出かけてください。音楽が運気をアップしますので、デートなどでは、映画やライブなども盛り上がります。片思いの人も思い切って連絡を取ってみると、デートの約束などをしてもらえるかもしれないので、思い切って連絡してみてはいかがでしょうか。人には話す事が出来ない恋をしている人は、その恋を見つめ直す時期でもあるので、恋愛運が好調な今日にでも、新しい出会いに向けて活動してみると、良い結果が期待できる事もあります。笑顔で過ごす事を忘れないようにする事と、行動にも気を使って過ごす事が恋愛運アップのための大事なポイントです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はまずまずの運勢の1日です。今日あなたがほしいと思っているものが、セール価格になっていたら買い時です。そうでなければ見送ったほうがいいかもしれません。今ほしいという目先の物欲には要注意です。一度立ち止まって、本当に必要なものかどうか、似たようなものをもっていないかを考えてみてください。これから先、旅行に出かける計画がある人は、その旅行にお金を使うと自分のためになりそうです。リラックスする時間を得られたり、おいしい食事を食べられたり、プラスになることが多いからです。不要なものがある人は、積極的にフリーマーケットなどで販売してみましょう。売れないと思っていたものが、案外売れて部屋もすっきり片付いて気持ちも晴れます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事に対して悩むを抱える運勢が見えます。今日は仕事がうまくはかどらず、時間がかかってしまいそうです。今自分が進めている仕事以外にも、急な依頼があったりして、自分の仕事が後回しになることもあるでしょう。できるだけ午前中にうまく段取りをつけて、午後の仕事をスムーズに進めることができるようにしておきましょう。困った時はお互い様という気持ちで、心を広く持って助けてあげることが大切です。職場で同僚や後輩と助け合う関係をつくっておくと、自分が困った時にもすぐに支援してもらえます。ミスがあったり、お客様とのトラブルがあったりしたときは、言い訳するよりも謝る点があったら素直に謝り、前向きに解決しようとすることが良い結果につながります。上司や同僚への報告や相談は早めにしておきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

予想しなかったお願いごと、をされがちな日です。例えば、結婚式でのパーティーグッズを用意して欲しい、ホームパーティーを行うので車を貸してほしいなど、意外な方面から少し面倒なトラブルが起きそうです。この場合、少し勇気がいることですが、信頼に足りる、と思った人には積極的に援助を行ってあげてください。逆に、人を利用してしまいがちな人に頼まれた場合には、何かしらの理由をつけてお断りをした方が、今後のためになります。今日はトラブル運にも見舞われそうな日ですから、注意して物事にあたってください。例えば、前回に車を貸したものの、お礼などを言ってくれなかった人に再度、今日頼まれた場合などには、丁重にうまくお断りをしていきましょう。そうでないと、あなたの運勢が下がる日となっております。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

江口洋介(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 松重豊(俳優) / アン・ネサン(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 竹野内豊(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / 矢田亜希子(女優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 深津絵里(女優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 役所広司(俳優) / りょう(女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。