獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/12 )の運勢
8位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または16
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
福田充徳さん、キム・ミンジュンさん、てつじさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、何かアクシデントがありそうな予感がします。好きな人に思わぬ誤解を受けてしまったり、以前から気になっている人と、意外な場所で偶然出会ったりすることもあるでしょう。今後の関係を発展させるのは、あなたの行動次第です。何も行動せずにいると誤解されたままの状態になってしまったり、ただの知り合いのままで終わってしまうこともあります。関係を発展させたいのであれば、自分から行動することが大切です。また、お付き合いをしている人がいる場合には、些細なことで喧嘩になりそうです。喧嘩したまま一日を終えると運勢がますます下がってしまうので、今日のうちにきちんと仲直りするようにしましょう。素直に謝るのがおすすめです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は残念ながらよくない運勢です。金運の運気が悪く、注意力が散漫になってしまうこともありますので、電車移動中に切符を失くしてしまい、電車賃を二度支払わなければならない失敗もでてくるかもしれませんので注意しましょう。お財布の中にお金をたくさん入れていると、買い物の時に散財してしまう可能性もあります。今日使う分だけお金を入れておき、出来るだけお財布を開かないようにすることが大切です。余分にお金をもって外出すると高額商品を衝動買いしてしまう危険もあります。遊びなど友人と出掛けるなどお金を使う用事がある時は、今日は止めておいた方が無難です。遊びの約束がある時は、今日は断り別の日にセッティングした方が無難です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は少し低めの運勢の日となります。自分だけでの力ではどうしようもない事態が続き、やる気が減ってしまうのです。しかし、あなたにしか出来ないことも多くあります。すぐにやる気を失うのではなく、まずは自分の出来ることをしっかりとこなします。そして新しい事に挑戦します。この挑戦することは簡単なことからでよいです。出来そうなことから少しずつ動き出せば、あなたの中でリズムが生まれ、本来の調子を取り戻せます。また、いつも苦手だと感じている人の存在も、今日はうまく乗り越えられます。相手とどのように関わったら良いのか考え、関わりのポイントを見直すと関係が向上します。それにより、自然と職場でのチームプレイも円滑になります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

努力という言葉が死語となってきていますが、年配の人は、あなたの頑張る姿を見ています。異性だって結婚相手として考える際に、努力もしないような相手を選ぶようなことはありません。ついついくじけてしまいそうなこともあるでしょうが、一生懸命頑張り続けてください。今日はそんな日々が実を結ぶ時、恋愛にも発展しやすいですし、仕事面でも良い方向へと一気に駒を進めることが出来ます。更には異性や上司だけでなく、友人たちからも認められ株が急上昇するはずです。すべてはあなたが続けてきたことが関係しているのですから、運勢があがるのも自身のおかげ、自信を持ってください。今後もよい結果が残せるよう謙虚な思いで続けていきましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / キム・ミンジュン(俳優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 吉川晃司(俳優) / 米倉涼子(女優) / 生天目仁美(女性声優) / 菅野美穂(女優) / 大谷育江(女性声優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 中居正広(タレント) / 陣内孝則(俳優) / 伊藤英明(俳優) / チュ・ジンモ(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 三宅健太(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。