牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/12 )の運勢
1位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または60
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
チャ・テヒョンさん、椿鬼奴さん、宮迫博之さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はなかなか良い運勢でしょう。恋人がいる人は、時間を作ってデートをしたり積極的に連絡を取ったりすると、二人の距離が縮まる予感です。普段はなかなか言えない相手への感謝の気持ちを素直に口にすると、より良い関係を気付くことが出来るでしょう。片想い中の人は、思い切って話しかけたり連絡を取ってみたりすると良いかもしれません。突然会うことになったり、話がはずんだりして相手との関係性が良くなります。今は恋人を作る気がないという人でも、思いがけないところで未来につながる出会いがあるかもしれません。普段よりも自分磨きを怠らないようにして、いつでも出会いがあってもいいように身だしなみには気を付けておきましょう。第一印象は大切ですよ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

予期せぬ臨時収入を得るチャンスです。もしもインターネットで気になる懸賞を見つけたら、ぜひ応募してみましょう。家族の手伝いにも金運の予兆が出ているので、お手伝いを頼まれたなら引き受けておくと後で得しそうな運勢です。ただし、自分から報酬を要求するような態度は裏目に出るでしょう。欲を持ちすぎず自然体で振る舞っていれば、自分が十分に満足できる見返りを手にすることができます。買物する時は衝動買いに要注意、特に洋服関係はサイズによく注意してください。今日のラッキーアイテムは植物と水です。外出の際は意識して公園などの施設を通るようにすると、目的地についた際に、これまで欲しかったけど見つからなかった商品と出会えるかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、上司に仕事上できちんとあなたが認められそうな運勢となりそうです。あなたがこれまで努力してきた、これまでの頑張りが報われて、高い評価がもらえることが期待出来そうな一日です。直接口には出して言わないだけで、あなたのことはしっかりと認めているはずだと言えます。ですので、このことを機会に、あなたがやるべき仕事の中で、しっかりと出来るところをアピールするようにしましょう。その評価が今後につながり、必ず役に立つはずです。無我夢中でがむしゃらに頑張ることもそれはそれで良いのですが、ここで一度自分なりのスキルアップの方向性をきっちりと定めて、キャリアアップしていくようにすることを是非おすすめします。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

仕事や友人などと、楽しく過ごす事ができる一日となるでしょう。対人運は上昇しており、今日は特に運勢は良いです。何時もと違った自分を相手に見せても大丈夫なので、上司などにも相談しやすい日です。不安な事などを相談する事で、良い方向に向かう事ができる可能性が高いです。笑顔で接することを心がけると、相手も優しく対応してくれるので、忘れないように注意しながら過ごしましょう。あまり連絡を取っていない友人にも、連絡しやすい日ですので、報告などがある人は、思い切って今日連絡してみると良いかもしれません。集団で過ごす事で自分に自信を持って、色々な事を話す事ができる日でもあるので、会議などでも活躍する事ができる可能性が高いため、意見などもまとめておく事をおすすめします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

チャ・テヒョン(俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 林原めぐみ(女性声優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 木村佳乃(女優) / ペク・チヨン(歌手) / 野島裕史(男性声優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 川澄綾子(女性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 井上和彦(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 田辺誠一(俳優) / 西島秀俊(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。