魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/12 )の運勢
2位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または68
ラッキーカラー
魚座の
有名人
陣内智則さん、桑田佳祐さん、桜井和寿さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はなかなか良好な運勢です。気になる相手がいるなら、いつもより少し積極的にアプローチしてもよさそうです。ただし深入りするのは避けて、適度なところで切り上げる節度を忘れないようにしましょう。気になる相手がいない場合は、今日1日に接点を持つ人を細かくチェックしてみてください。意外なところに好印象を感じさせる人が現れるかもしれません。また、相手からのアプローチをしっかりと受け止めることも大切な日です。すべてのアプローチが恋愛要素をふくむとは限りませんが、不器用な人がコミュニケーションしようと、アクションしている場合もあります。今日は自然体で過ごしていれば問題ないと考えてください。あせって必要以上に動く必要はありません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は好調な運勢のようです。今日は嬉しいことが重なる暗示があるので、なんだか得した気分になることは間違いありません。以前から欲しかった高額なものをこの時期に購入すれば、キャンペーンなどの割引を受けることが出来るので、結果的にお得に買物をすることが出来るのでお勧めです。多少高いと思っていた商品も、意を決して購入すれば、後から良い結果をもたらしてくれるため、この時期の高額商品の買い物は吉と出ています。ギャンブル運も好調ですが、必ず誰かと一緒にギャンブルを楽しみたいところです。ギャンブルではついつい加熱してしまい、散財してしまうリスクがつきものです。誰かと一緒にギャンブルを楽しめば、周囲が程よいところで止めてくれるので安心です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は職場で活躍できる場面がありそうです。仕事への熱意やそれをこなすための体力など、とても充実した一日となる運勢でしょう。いつも厳しい要求で関わりたくない上司がいても、今日なら満足してもらえる結果を出せそうです。また、きついノルマをこなすことができるかもしれません。やる気に満ち溢れたあなたの仕事ぶりに感化され、周囲の同僚のモチベーションも良い状態で保たれます。上司からの評価も高くなり、今後の昇級やお給料アップにつながる可能性もあります。さらに、職場内で困っている人がいたら迷うことなくサポートしてあげて下さい。あなたの行動を見ている人は必ずいますので、みんなに頼られる存在となれます。同じ作業の繰り返しで変化のない職場であっても、今日はなぜだか新鮮な気持ちで働くことができるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は良好で、とても良い一日となるでしょう。困っている人を見かけたら、見知らぬ人であっても、特にご高齢の人には親切にしてください。また、仕事などで困っている後輩などにも、アドバイスをあげると喜ばれる運勢でもあります。長年にわたって連絡が取れないで悩んでいた人には、連絡を取るとハッピーな出来事が起こりそうな予感です。しかし、しつこくアタックしてしまうと、連絡拒否をされる可能性もあるので、信頼出来る友人に聞いてから行動に移してください。対人運はとても良い日ですが、ハメをはずしすぎて、何かしらの悪口を言ってしまうと、運気が急に下降してしまう日です。くれぐれも、悪口だけは言わないように、その点を気を付けていきましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

陣内智則(お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 片岡愛之助(俳優) / 稲森いずみ(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / 大川透(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 中山美穂(女優) / 豊川悦司(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 田村ゆかり(女性声優) / 戸田菜穂(女優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 大沢たかお(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 森久保祥太郎(男性声優) / 小田井涼平(純烈・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。