牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/16 )の運勢
1位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または61
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
キム・ジョングクさん、鶴田真由さん、小西克幸さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、かなり良い運勢と出ています。まだ恋人がいない人は、運命の恋に出会える確率が普段に比べてかなり高いです。なので、家に居るよりも外に出て街中を歩くと良いです。好きな人が居る人は、今日はアタックのチャンスです。成功確率が普段に比べてアップしている今こそ、告白をしましょう。恋人がいる人は、いつも以上にラブラブできるチャンスなので、恋人に会う予定がなくても会いに行きましょう。恋愛面に関しては、良い1日を送ることができそうです。ラッキーアイテムは頭に身に着けるものです。帽子や女性ならピン止めでもいいので、何か頭に身に着けると更に恋愛運がアップします。難しいものではないので、誰でもラッキーアイテムを付けられます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、インターネットを通して実感しやすい運勢のようです。リアルのお店ではなく、パソコン使えるネット通販サイトで買い物をするのが吉で、前々から狙っていた物が偶然セール価格になっていて、安く取り寄せられるでしょう。また、知らず知らずのうちにポイントがたくさん貯まっていたり、お得なクーポンの期限が今日までだったりと、パソコンやスマートフォンでネットショッピングをすると幸運に恵まれます。書籍やDVDやゲームソフトなど、今日は仕事に役立つ実用品を買うよりも、娯楽の品をメインに探してみた方がお気に入りの一品に出会えるかもしれません。多少贅沢ではないか、と感じていても、金運アップのために欲しい物は我慢せずに籠に入れるのが、今日のラッキーな行動です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

これまでなかなか成果の出なかった人は今日はこれまでの苦労が報われるような出来事があります。ですので、できるだけ朝から元気に過ごせるように食事はしっかりとるようにしてください。周りで何かミスをしてしまって落ち込んでいる人がいるときにはあまり多く話さず、さりげなく聞き役にまわるようにすれば、好印象を持たれ今後の仕事関係でその人がよい案をもたらしてくれます。どうしても相性のよくない上司がいる人はあえて気に入られようとはせず、自然体で接することで相手の態度に変化があらわれる可能性があります。今日一日はできるだけ流れにまかせる気持ちで仕事に向かうことで、結果としてよい運勢が舞い込むというとても気持ちのよい日となります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運勢では、人間関係が良好な感じになっていきます。これまでの人間関係に変化が訪れる日かもしれません。変化と言っても決してマイナスの変化ではないので喜ばしいと思えるのではないでしょうか。関係を深めたい相手がいる場合は積極的に会おうとしてみることが重要です。逆にあまり関係を変えたくないという場合はこの日に合わない方がいいかもしれません。あなたの言動には大きな影響を受ける人がいて、どのような影響を及ぼすかについてよく考えることが重要となります。言動の影響力を知っていることで関係はますます良くなっていきます。新しい出会いを求める場合はこれまでに行ったことがない場所に行ってみることをおすすめします。サプライズがあるかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

キム・ジョングク(歌手) / 鶴田真由(女優) / 小西克幸(男性声優) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 鳥海浩輔(男性声優) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 奥田民生(歌手) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 常盤貴子(女優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 高山みなみ(女性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 上川隆也(俳優) / 武井壮(タレント) / 緑川光(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。