山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/16 )の運勢
8位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または94
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
田村亮さん、平井堅さん、チェ・ウォニョンさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、二人の恋愛の障害になる人物が現れそうな予感がする、少し嫌な恋愛運です。今現在、もし恋のライバルがいるのであれば、そのライバルが何等かの行動を起こすような日になるかも知れません。それにより、あなたにとって望ましくないような展開になりそうですが、しっかりと考えることなく慌てて行動をしてしまうと、事態は悪化してしまいます。今日は、あなたのお相手への気持ちが試されている日であるのだと心を落ち着かせて、何よりおとなしく静かにやり過ごすのが一番です。そして恋の障害となる人物を、悪く言わないように心掛けることもポイントとなります。あなたが騒ぎ立てることなく堂々と冷静にしていれば、自然に問題は解決する運勢が見えます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、あまり期待しないようにしましょう。財布をどこかへ忘れてしまったり、小銭を落としたりとお金に関してヒヤッとする事が多い1日になりそうです。また、今日は無駄使いをしてしまう傾向がみられますので、理由もなくお店に出かけることは控えておくと良いでしょう。特に、友人や恋人と食事をする予定の人は注意が必要です。思わぬ出費や、損をする可能性が高い1日となりますので、お財布の紐はしっかりと閉めておく事が大切です。今日は、黄色がラッキーカラーですので、黄色のアイテムを身につけるとツキが回ってくる運勢になっています。今日はいつも以上に仕事・勉強に打ち込むと金運がアップしますので、今日は仕事・勉強に集中して過ごすと道が開けます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

これまで手掛けて来たことがある場合は、形となって表れ始める運勢の時です。ここで焦って一気に進めようとすると、逆効果になりますので、これまで通りのスピードで進めて行きましょう。特にこれと言って変化もない仕事をしている場合は、これまで声をかけてこなかった人に、思い切って声をかけてみると良いでしょう。思っていた以上に、あなたの仕事に対して高く評価してくれている可能性が高いので、仕事についてのアドバイスなども貰えることもあります。今日は特に異性の上司や後輩などに声をかけてみると、新しい発見などすることができます。自分だけの世界に拘っている人であればなおさらです。自分にはない新しい発想を知ることができるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は相手に期待することはやめた方がいい一日となりそうです。仕事や連絡など含めて相手に任せてしまう事で、取り返しができないミスに繋がる可能性があります。相手に何かを頼むことはやめて、頼まれた事に関しては、笑顔で対応するようにしましょう。それを心がける事で運勢はアップしていきます。相手に対して気になる事があっても、それは今は言うべき時ではありません。そのためできるだけ、一人で落ち着いて過ごすように心がけて下さい。部屋を掃除したりする事で運気もアップしていきますので、身の回りの事に目を向けて過ごすといいです。ご飯などにいく時には、相手に場所などを決めてもらう事で良い結果に繋がりそうなので、自分からは控えましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 平井堅(歌手) / チェ・ウォニョン(俳優) / 竹野内豊(俳優) / ゆかな(女性声優) / 伊藤蘭(女優) / ユン・セア(韓国女優) / 松重豊(俳優) / 柳葉敏郎(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / りょう(女優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 矢田亜希子(女優) / 役所広司(俳優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 深津絵里(女優) / 柚木涼香(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。