蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/16 )の運勢
4位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または82
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
阿部寛さん、児嶋一哉さん、GACKTさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は好調の兆しが見えます。気になる人との仲も、ぐっと距離を縮めるチャンス。思い切って誘ってみるのが良いでしょう。恋人のいる人なら、お付き合いがひとつステップアップしそうな予感です。うれしいお誘いもあるかもしれません。積極的に楽しい予定を立ててみることをおすすめします。また、今日お相手から提案されたことは素直に受け入れてみるのが吉。デートコースやレストラン、メニューのチョイスも、今日は相手の意見を取り入れることで運勢がアップしそうです。ささいなことでも、選択に迷ったら意見を聞いてみましょう。気持ちに余裕が持てる今日はコミュニケーションもうまくいきそう。二人の仲が進展するきっかけにつながることでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は目立った失敗も無い運勢ですので、かけ事をしても大損をすることはなさそうです。その代わり、おおきな利益を生むことも無いので、わざわざかけ事にお金を使うことは時間の無駄になってしまいそうです。それよりも、ちょっとした投資などを始めると、1年後など長期的に見て高額なお金となって戻ってきます。節約する気持ちを持つことが大切な日で、やはり株や一攫千金などの大きな賭けをすることには向いてなさそうです。節約する心意気を持って、堅実な財テクなどの新しい知識を身に付けると、今後の役にも立ちます。今の努力はあとで報われて、お金として戻って来てくれますので、今は無駄使いをせずに堅実にお金を使うことが大切な時期です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は好調で、転機が訪れる機会に恵まれる可能性を示している運勢です。周囲のサポートを受けながら、地道に仕事をコツコツと頑張ることも大切ではあるものの、時には自己主張をして目的を達成することも必要です。多少強引であっても普段から真面目に仕事をしていれば、周囲もあなたについてきてくれるので、あまり心配する必要はありません。状況に応じて、自分が今何をすべきなのかを見失わないようにすることで、周囲との調和を取りながら目的を達成することができます。そうすることで、将来につながる何かを手に入れることにもなるのです。この時期は何をやってもうまくいくので、もしチャンスが舞い込んできた場合には、あまり深く考えすぎずにそれに乗ってしまうのも一つの方法です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今まで誤解があり、気まずかった相手と和解できたり、仲直りできるような日となるでしょう。人間関係とは、取るに足らない些細なきっかけでこじれてしまうものです。しかし、いざ関係を修復しようとしても、一度こじれてしまうと厄介なものです。そんな相手に、今日は思い切って自分から話しかけてみてください。急に話しかけるのは抵抗がありますが、何か話しかけるきっかけが転がっているはずです。アンテナを張り巡らせることで、小さなきっかけをつかめる運勢の日です。うまくいけば今後の環境に、ゆとりが持てるようになります。ただし、あまり深入りしすぎては、相手が身構えてしまいます。さらりと仲直りのきっかけを作るだけでも、良い方向へ向かいます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

阿部寛(俳優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 谷原章介(俳優) / 藤原紀香(女優) / 斉藤和義(歌手) / 藤木直人(俳優) / 船越英一郎(俳優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 大竹しのぶ(女優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 堤真一(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 古川登志夫(男性声優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / イ・ピルモ(俳優) / イ・ビョンホン(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。