蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/16 )の運勢
11位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または23
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
滝藤賢一さん、茅原実里さん、眞木大輔さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運勢に関しては、よい意味でも悪い意味でも何かしらの展開がある一日となります。こういった日は運気の境目になって今後に影響を及ぼすことに繋がりますので、何事も慎重に進めることが大切になるでしょう。恋人がいる人は、とんとん拍子に話が進んで結婚の相談にまで発展するかもしれません。そうなった時に慌ててしまわないよう、気持ちを落ち着けてどっしりと構えておけば話はうまく進みます。ただし、よい話ではない可能性もありますので、そういった気配を感じ取った時は『時間』をうまく使いましょう。『時間』による運気向上の兆しがありますので、重要な話はゆっくりと時間をとって、静かに落ち着けるところで進行させるようにすると、悪い運気を回避できるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢の中で金運はあまり良くないでしょう。思わぬ出費が入り込みそうな予感です。知らないうちにどんどんお金を使っていたなどということにならないように、財布のひもはしっかり締めておきましょうね。財布のことを意識しながら行動すれば余計な出費をする恐れはないので安心です。また、何か目に見えるものにお金を使うと後で後悔しやすい一日となっています。お金を使うのであれば、自己投資がおすすめです。新しい分野の資格取得や言語習得に挑戦してみたり、今までやったことのなかったスポーツなどを始めて体を動かすのも良いでしょう。自分に投資することで結果が得られやすいのでおすすめですが、何でもかんでも手を付けて中途半端で終わらないようによく考えてから実行しましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

注意が必要な運勢が出ています。今日は思わぬ形で仕事が舞い込んで来て気がつくと、大量の仕事がたまってしまいます。いつものようにこなしている仕事だからと甘くみるのではなくて、集中して仕事をこなすようにしましょう。今の自分の仕事のやり方に、満足してはいけません。痛い目にあってしまう可能性があります。仕事をする時はただ、仕事をこなす事をするのではなくていつもとは違う工夫をしてみるようにしましょう。分からない事があったら、書店で販売している仕事術の本を参考にするのも良いかもしれません。そのような時間が取れないという人も居るかもしれません。その場合は、仕事の優先順位をしっかりと頭の中で意識して、手間と時間がかかる仕事は先に片付けてしまうのが良いでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、いつもになく良好な傾向にあります。日頃から仲の良い友人などとの交流が活発となり、その交流をきっかけに、あらたな人間関係も生まれ、今後の人生を楽しくしてくれる友人と出会うことが期待できます。しかし、新たな友人と長く継続して良好な関係を築くためには、急に距離を詰めて馴れ馴れしくすることは注意しましょう。仲の良い友人が近くにいることもあり、つい気が緩みがちになる場合もありますが、初対面の人には礼儀として、それなりの大人の会話を行う必要があります。このように新たな出会いを大切にし、しっかりとした大人の対応をおこなうことでよい対人運をより高めることができ、今後の運勢の大きな上昇に繋げることができます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

滝藤賢一(俳優) / 茅原実里(女性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 高嶋政宏(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 高嶋政伸(俳優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 加瀬亮(俳優) / 及川光博(俳優) / 内田有紀(女優) / 仲間由紀恵(女優) / 平岩紙(女優) / 草尾毅(男性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 城島茂(TOKIO) / 長瀬智也(TOKIO) / 木村拓哉(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 石田彰(男性声優) / aiko(女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。