牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/16 )の運勢
2位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または85
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
浪川大輔さん、椿鬼奴さん、くわばたりえさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

友人や知人の紹介をしてもらって知り合った人が、恋人になってしまうくらい恋愛の運勢が強いといえます。恋を呼び寄せるだけの強い運気を兼ね揃えています。溢れるような運気を兼ね揃えていますので、それをしっかりと活かさないのはもったいないです。今のうちに種をまいておく事で将来の緑に発展するそんな大事な1日です。大事な準備期間だと考えると今日の行動指針が全く変わります。今日の行動はあなたの未来に多大なる影響があります。今のうちに明るく感じがよくて相手が心を開きやすい雰囲気を作ってあげるのが良いです。相手がすでにいる人は、将来のことについてじっくり語り合うのも良いかもしれません。今よりさらに良好な関係を築ける可能性があります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は良い日となっておりますが、ビギナーズラックと呼ばれるようなパチンコなどのギャンブル系にはとても注意が必要な運勢であります。逆に、他の人のためになるような、何かしらの寄付、または宝くじなどを購入してみると、運気が更に良くなる傾向にあります。寄付などの場合には、決してあまりにも高額なお金でなくても、ご自身で出せる金額で大丈夫ですし、お気持ちとして、この人たちの力になりたい、といった真心が最も運気アップにつながる可能性が高いと言えます。宝くじに関しましては、こちらも後々に寄付という形で社会に還元されていきますので、もしも気に入ったくじがありましたら、今日は3000円ほど投資してみても良いでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は上司に仕事のことで褒められそうな運勢の日になっています。あなたの今までの頑張りに報いてくれて、高い評価がもらえることになりそうです。直接口に出して言わないだけで、あなたのことを認めてくれている人というのは周りに予想以上に多くいるので、これを機会にやるべき仕事はしっかりと出来るというところをアピールしてみるのも良いです。その評価が今後の自分に役立つことは間違いありません。がむしゃらに頑張るということもいいですが、自分なりのスキルアップの方向を定めてキャリアアップしていくことが大事です。そうすることで、今後ますます仕事がしやすい環境になっていきますし、周りの人たちも良くしてくれて関係も良くなります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

探していた相手を見つけることが出来る日なので、恋人が欲しかった人は運命の人と出会えるチャンスがあったり、ずっと連絡が取れなかった人が居た人は、思いがけず久しぶりに連絡が来るなど、良い巡り逢いがあります。その人と出会う自分をイメージしたり、思い出に更けながら、ぶらっと出かけてみると案外身近なところから運命の人に出会えるかもしれません。また意外にも普段、1番過ごしている場所で出会う可能性もあり、良い運勢の日になりますので、チャンスを見逃さないようにぼーっと過ごしてしまうともったいないです。何か返事を迫られている問題があったら、今日の直感を大切にして決断することが良い日でもありますので、考え事があったら出来るだけ今日中に返事をしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

浪川大輔(男性声優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / ペク・チヨン(歌手) / 岸尾だいすけ(男性声優) / チャ・テヒョン(俳優) / 田辺誠一(俳優) / 西島秀俊(俳優) / 林原めぐみ(女性声優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / キム・ガプス(俳優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / 井上和彦(男性声優) / 諏訪部順一(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。