蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/3 )の運勢
6位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または36
ラッキーカラー
若返りのピンク
蠍座の
有名人
仲間由紀恵さん、ヨン・ジョンフンさん、皆川純子さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

総合運

【ほのぼのを大事に】
自分をほのぼのとさせてくれるものに注目したい日。

もし、ほのぼのしている瞬間に気づいたら、幸運の印。

おでかけやネットサーフィンは「ほのぼの」を見つけるべく動くと、心の安定につながりそうです。

恋愛運

昔好きだった人を思い出す日になるかも。

前の恋人や前好きだった人を偶然見かけたり、部屋の掃除をしていて思い出の写真が出てきたりという偶然が起こりがちです。

懐かしくて切ない気持ちになるかもしれないけど、同時に今の恋人や好きな人への気持ちを募らせることになりそう。

今自分は誰を好きなのか、想いを再確認することになるはず。

★出会い運は…

異性の好きな物を知るチャンスがありそう。

今まで自分が思っていた異性ウケが違うことに気付いて目から鱗が落ちるかも。

路線変更すればモテ度アップできる可能性アリ。
例えば運命の出会いはココに
よく行くパン屋さんでトングがかちあった相手
恋愛強化アイテム
黒いマスク
ラッキーファッション
ナチュラルカラーのネイル

金運

計画的に買い物したい日。思い付きでの衝動買いなどで失敗しがちかも。

特に、食料品の買い出しにいく時は気を付けて。

まだある物を間違えて買ったり、買うべき物を買い忘れてしまったりするかもしれません。

買い物に行く前には、ちゃんと冷蔵庫の中身をチェックしておきましょう。

買い物リストを作って持っていくと、買いすぎや買い忘れを防げてオススメ。
金運上昇アクション
おみくじをひく
ラッキー方角
今日の節約方法
よく行く店のお得な回数券を購入する

仕事・勉強運

情報収集が仕事にプラスになりそうな日。

もしも余裕ができたら、次の仕事のリサーチに時間を掛けてみると、意外な情報を入手することができるかも。

企画・管理・営業といった情報が重要な職種はもちろん、単純作業だとしても、仕事関連の情報収集によってよい影響がありそうです。

働き方やメンタルケアについてなどでもかまいません。

勉強運については良い運気にあります。

好きな音楽をかけながら取り組んでみると、気分も上がってはかどりそうです。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は今日中にエントリーや履歴書送付を済ませておきたい運気です。

できれば午前中に済ませておけば、運気の低下をまぬがれるようです。
ラッキーランチ
揚げてあるもの
ラッキーおやつ
饅頭
ラッキー文房具
フルーツ柄のメモ帳 

対人運

リラックスして過ごしたい日。

一人でのんびりでもいいけれど、家族や親しい友人など、気を遣わない相手と一緒に過ごすのがオススメ。

それほど言葉を交わさなくても、お互いの行動が先読みできて、うまくフォローし合えるなど、以心伝心で通じ合える瞬間があるかも。

相手との仲の良さを改めて感じることができて、嬉しい気持ちになりそう。

また、外出してみると、居心地の良い場所を見つけることができるかも。
連絡を取りたい人
近所のおばさん
好感度アクション
髪型の変化に気づく 

蠍座(さそり座)の有名人

仲間由紀恵(女優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 小島よしお(お笑い芸人) / 加瀬亮(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / ソ・ジソブ(俳優) / ウォンビン(俳優) / 滝藤賢一(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 木村拓哉(俳優) / 平岩紙(女優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 茅原実里(女性声優) / 長瀬智也(TOKIO) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 城島茂(TOKIO) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。