蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/2 )の運勢
9位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または46
ラッキーカラー
明るいマリーゴールド
蠍座の
有名人
仲間由紀恵さん、小島よしおさん、三宅正治さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

総合運

【知りたがりは嫌われる】
友達の恋愛についてとか、家庭・金銭についてなどついしつこくきいてしまいがちな日。

相手が自分で話す分にはいいのですが、にごしているのに追うと嫌われます。

空気を読むのもそうですが、なんでそんなに他人が気になるのか自問自答してみて。

恋愛運

張り切りたくなるけれど、期待したような効果は得られなさそうな日。

例えば、好きな人の近くで、わざと聞こえるような声で友達と会話したりしても、相手は別のことに集中しているなどで、あなたのことなんて眼中にないかも。

積極的にいきたい人でも、今日は「好き」を小出しにしたほうが、メリハリがついて逆に近道になるかも。

また、デートでは気合を入れすぎず、普段通りが吉。

メイクしすぎて厚化粧だと言われたり、オシャレのつもりが派手だと言われて不評に終わる可能性大。

★出会い運は…

ピアスやイヤリングなど、耳周りのオシャレを楽しんで。

女度がアップして出会い運も急上昇。

特に、長めで揺れるデザインの物は異性の目を引きやすくてオススメ。
例えば運命の出会いはココに
一人飲みしてたら声を掛けられる
恋愛強化アイテム
キーホルダー
ラッキーファッション
ブランドロゴ入りTシャツ

金運

今日は、よく考えてからお金を使えば問題ないでしょう。

特に新しい資格取得にチャレンジするための出費なら吉。

また、資産運用するなら、利回りなどをしっかり確かめて、確実に利益が出そうな分野に投資することが大事。

欲しい物が見つかったからと、衝動的にクレジットカード払いで買ってしまったりすると、支払日にお金が足りずに慌てることになるかも。
金運上昇アクション
「でも」「だって」と言わない
ラッキー方角
今日の節約方法
買うものはメモして買い物する

仕事・勉強運

あまりパッとしない感じがする日になりそう。

一日のお仕事は可能な限り、明日にまわすようにしたほうがむしろ無難かもしれません。

もし失敗したとしたら「運が悪いせい。次は上向くさ」と、自分を責めすぎないようにしましょう。

不運な日もある、と達観するのがよけいなストレスを溜めないコツです。

特に体調不良の人は要注意です。

無理して出社すると周囲に感染を広げるなど大迷惑になりそう。責任感があるならなおさら休みましょう。

なんらかの勉強に励んでいる人も、今日はお休みしたほうが良さそう。

体調、運気ともに好転する時を待つのが吉のようです。

★求職・転職運は…

仕事探しにやる気が出ない一日。

体調が悪いようなら、まずは生活のリズムを整えるところからスタートして。
無理は禁物です。
ラッキーランチ
カツ丼
ラッキーおやつ
フルーツラムネ
ラッキー文房具
手帳

対人運

人間関係でひと波乱があるかもしれない予感。

例えば、仲の良い友人と喧嘩してしまうとか、信頼していた人に裏切られる、という事件が起こるかもしれません。

また、あなたのアイデアやセンスを、いつのまにか横取りされてしまうようなことも。

思いついたアイデアを誰かに話すと、後日、他人のものとして華々しく発表され、唖然とするようなことがあるかも。

こんな日は、できれば一人で過ごすか、極力大人しくしてやりすごしましょう。
連絡を取りたい人
ホスト
好感度アクション
魚の骨取り

蠍座(さそり座)の有名人

仲間由紀恵(女優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 木村拓哉(俳優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / キム・ソヨン(韓国女優) / ソ・ジソブ(俳優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 茅原実里(女性声優) / 滝藤賢一(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 城島茂(TOKIO) / 草尾毅(男性声優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 及川光博(俳優) / 高嶋政伸(俳優) / 平岩紙(女優) / aiko(女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。