蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/21 )の運勢
11位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または77
ラッキーカラー
優雅なブラック
蠍座の
有名人
草尾毅さん、長瀬智也さん、仲間由紀恵さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

好きな人にキツく当たってしまいそう。

恋愛以外のことがうまくいってない人は要注意。

ストレスが溜まっていると、好きな人にもネガティブな態度を取ってしまうかも。

相手の言葉を悲観的・攻撃的に受け取ってしまい、当たってしまうことも。

信頼関係を築いているパートナーが相手でも、あまり態度がひどいと関係に溝ができる可能性があるから気を付けること。

会う場合は「ストレスたまってるからゴメンね」とあらかじめ謝っておくと癒してくれるかも。

★出会い運は…

でしゃばった行動をとりがち。

人の意見をちゃんと聞かないと、大切なことを見落とすかも。

そのせいで失敗すると、異性に嫌な異性というレッテルを貼られることに。

しっかりと周囲を観察するようにしましょう。
例えば運命の出会いはココに
ふらりと立ち寄ったナンパスポット
恋愛強化アイテム
ふんどし
ラッキーファッション
リクスーみたいなきちんとした格好

金運

人の真似をしても満足感が得られなさそう。

周りがみんな持っているからと、欲しくもない物を買ってもやっぱり買わなきゃ良かったと思いそう。

また、雑誌やテレビで見た節約テクニックを実践してみても、何となくしっくりこないかも。

自分や家族のスタイルに合わなければ、無理して続ける必要なし。

ただ節約方法に関しては、いちおう試してみる姿勢は〇。

効果自体は薄くても、幸運を引き寄せそうです。
金運上昇アクション
黄色のものを身に着ける
ラッキー方角
南西
今日の節約方法
使いまわしレシピ

仕事・勉強運

大事なことは今日は決定しない方が良さそうな運気です。

特に仕事でステップアップしたい人は、少し周りを見渡してみましょう。

ここで落ち着いてみることで、よりいい方向に向かう可能性があるため、焦らずに今の仕事でやるべき事を忘れないでください。

資格や勉強には良い運勢の日ですので、何か勉強したいと思っている人は今日から始めてみると、継続してしっかりと最後まで学ぶ事ができそうです。

★求職・転職運は…

転職を検討している人は、今日は情報収集に力を入れてみると良さそう。

転職サイトのコンテンツなどをいろいろ試してみて。
ラッキーランチ
メンチカツ
ラッキーおやつ
果肉入りゼリー
ラッキー文房具
除菌シート

対人運

人間関係にトラブルが起きる暗示です。

あなたの些細な発言が、悪い注目を浴びる事態となりそう。

想像をしていなかった結末を迎える場合もあり、呆然とするかも。

ちょっとしたことでも相手から不快感な発言と取られがちなため、トラブルの収拾に追われることなるかも。

あなたの評判を下げる事態にもなりかねないので、発言には十分に気を付けて。

もしもトラブルになってしまったら、信頼できる人に相談して、解決のための努力をしましょう。
連絡を取りたい人
部活の後輩
好感度アクション
紅茶のポットと一緒にお湯を別に用意する

蠍座(さそり座)の有名人

草尾毅(男性声優) / 長瀬智也(TOKIO) / 仲間由紀恵(女優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 木村拓哉(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 内田有紀(女優) / ウォンビン(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 石田彰(男性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 高嶋政宏(俳優) / ソ・ジソブ(俳優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 城島茂(TOKIO) / 滝藤賢一(俳優) / 平岩紙(女優) / 皆川純子(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。