天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/21 )の運勢
3位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または86
ラッキーカラー
情熱のワインレッド
天秤座の
有名人
中村正人さん、小沢一敬さん、石田ゆり子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

好きな人がいるならモーションを掛ける吉日。

誘惑を好意的に受け止めてもらえそう。

目が合った時にニッコリ微笑みかけるなど、自分からアプローチすると手応えを感じるはず。

また、可愛くデートに誘ってみると、すんなりOKをもらえて楽しい時間が過ごせそう。

恋人に対しても、いつもと違った大胆なところを見せると愛情アップ。

★出会い運は…

マイペースで過ごそう。

焦って出会い探しをしても良い出会いは無さそう。

逆に、出会いのことは考えずマイペースでいた方が異性からの評判がアップ。
例えば運命の出会いはココに
友達に誘われたBBQ
恋愛強化アイテム
手袋
ラッキーファッション
デニムのジャケット

金運

賢くお金を使える日。

欲しいアイテムはネットショップで探すと、実店舗で買うより安く買えそう。

これだと思う物が見つかったら、まずは価格比較サイトや口コミサイトをチェックして。

購入前に値段と質を確かめておけば、ベストな買い物ができること間違いなし。

また、いろいろなサイトを見比べることで、思わぬ掘り出し物を見つける可能性も大。
金運上昇アクション
スマホ使用時間を1時間以内に
ラッキー方角
西南西
今日の節約方法
安い美容院を利用する

仕事・勉強運

やるべきことをしっかり行い、デキるところをアピールしていきましょう。

今日は、不得意な仕事よりも、自分の得意な仕事を率先して行うのがおすすめ。

自然にリズムが乗ってきて、効率アップにつながり、やる気が持続するでしょう。

勉強の面では、アピールせずともこれまでの努力を評価してもらえそう。

モチベーションアップに繋がる出来事がありそうです。

★求職・転職運は…

天職と言えるような仕事に出会えそうな日です。

求職中で、どのような仕事に就きたいのか分からず迷っている人は、これだと思える仕事に出会えそうな予感。
ラッキーランチ
スパゲティー
ラッキーおやつ
チョコミントアイス
ラッキー文房具
好きな味ののど飴

対人運

今日の対人関係は良好。コミュニケーションが円滑に進みそう。

相手との意思疎通がスムーズに進むのは、とても大切なことです。

今日のあなたは、いつもより心に余裕ができるので、大らかな気持ちで人と接することができそう。

相手の話をちゃんと聞いて意図の深層も理解できるので、相手との関係は、これまでよりも良くなるでしょう。

意識して積極的に対話する機会を持つとよさそうです。
連絡を取りたい人
運動部の友達
好感度アクション
間違いはしっかりと訂正してくれる

天秤座(てんびん座)の有名人

中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 石田ゆり子(女優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 藤原啓治(男性声優) / 八嶋智人(俳優) / 堺雅人(俳優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 永作博美(女優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / コ・ス(俳優) / 森田成一(男性声優) / 松嶋菜々子(女優) / 小野坂昌也(男性声優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / ソン・スンホン(俳優) / イチロー(野球) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。