水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/21 )の運勢
2位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または18
ラッキーカラー
平穏なペールオレンジ
水瓶座の
有名人
松本保典さん、月亭方正(山崎邦正)さん、吉田羊さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

周りの協力で進展できる日。

片思いしていることを知っている友達が気を利かせて、さりげなく2人きりにしてくれたりするかも。

自分から友達に協力を依頼するのもGOOD。

うまく2人きりになれたら、真っ向勝負で挑むと大きく進展できる予感。

恋人がいる人も周りの協力でうまくいく日。
喧嘩中なら、友達に仲介をお願いするのがオススメ。

★出会い運は…

ファッション小物を取り入れてみて。

可愛いブローチを付けたりカラフルなスカーフを巻いてみたり…。

お気に入りのアイテムが異性の目に留まって、会話のきっかけに。
例えば運命の出会いはココに
同じエレベーターに乗って突然停電
恋愛強化アイテム
新しい下着を購入
ラッキーファッション
茶色のパンプス

金運

自分のお金の使い方に自信が持てそう。

試しにネットで同じくらいの年収やライフスタイルの人の収支例を見てみましょう。

もしくは友達や他の家庭のお財布事情とかお金の使い方を話題にしても。

案外お金を賢く使えていることがわかって安心しそうです。

もしくは手軽にできる改善点を見つけられるかも。

これからもどうにかなるさと、前向き思考になれたらハッピー。
金運上昇アクション
棚や置物のホコリを払う
ラッキー方角
南南西
今日の節約方法
人に甘えて奢ってもらう

仕事・勉強運

困難をうまく乗り越えられそうな好調日。

普段頑張っている人や、仲間に気を配っている人であれば、他人の助けやサポートも期待できそうです。

解決方法が突然頭にひらめくようなことや、状況が有利に変化するような運の助けも実力に応じてあるでしょう。

今日の勉強運は平均的な運勢。

無理をする必要はありませんが、できるところまで進めておいた方が良さそうです。

★求職・転職運は…

今日は行動することがツキを呼ぶ一日。

ハローワークに行って、求人を探したり、アドバイスをもらうのがいいかも。
ラッキーランチ
丼もの
ラッキーおやつ
フルーツケーキ
ラッキー文房具
ブラケット

対人運

温かい気持ちで人と接するよう心掛けると良いでしょう。

あなたの気持ちが周りの人に伝わり、いつの間にか和やかなムードに。

特に、年下と話をするときは、いつも以上に包容力を発揮すると良いかも。

あなたへの信頼度がアップして、今後も頼られる存在になれるでしょう。

あなたの温かい気持ちが、誰かの心を救うことになるかも。
連絡を取りたい人
お菓子焼くのが趣味の人
好感度アクション
褒めてくれる

水瓶座(みずがめ座)の有名人

松本保典(男性声優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 吉田羊(女優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 佐々木蔵之介(俳優) / ヒロミ(タレント) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 時任三郎(俳優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 堀川りょう(男性声優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 出川哲朗(お笑い芸人) / イ・ソジン(俳優) / 神谷浩史(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。