魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/21 )の運勢
9位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または72
ラッキーカラー
鎮静のビリジアン
魚座の
有名人
戸田菜穂さん、チャン・ドンゴンさん、くっきー!さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

受け身の姿勢が吉。今日は聞き役に回るのがベター。

自分の話ばかりすると、相手は言いたかったことを言えないままで終わりそう。

相手がモヤモヤした気分のまま別れてしまうと、気持ちが離れる恐れがあるから注意して。

普段無口な相手も、今日は自分の話をしたい気分かも。

相手をよく観察して、ちゃんと気持ちに気付いてあげて。

話しやすいような相槌や質問をすると「心地よい相手だな」と感じてくれるかも。

★出会い運は…

運のターニングポイント。

今まで出会いがなかった人は、不思議と出会いが訪れそうな予感。

待つより動くとなお良し。きっと良いなと思う異性と出会えるはず。
例えば運命の出会いはココに
行きつけのお店でちょっとした事件が起こったとき
恋愛強化アイテム
リボン
ラッキーファッション
ベスト

金運

ボロボロだったり使い勝手が悪いのに、我慢してずっと使っている物があるならぜひ買い替えて。

特に、金運に一番大事な財布を何年も使っているなら、今すぐ新しい物を探しに出掛けるべし。

ただ、慌てて買い替えても失敗する可能性が高いから、よく吟味すること。

今日はとりあえずリサーチだけにしておくとGOOD。

色や形などが自分の好みで、金運アップに効果的な最高の財布を見つけよう。
金運上昇アクション
今年の干支関連を置く
ラッキー方角
今日の節約方法
マイバックで買い物

仕事・勉強運

今日の仕事運は、まさに「二兎を追う者は一兎をも得ず」の傾向です。

あれもこれもと同時進行で仕事を進めると、どれも中途半端な結果に終わるようです。

順番を決めて、1つ1つ丁寧に処理するようにしましょう。

あなたが学生なら、今日はスマホの触りすぎに注意。

集中できないようなら、信頼できる人に預けてみて。

★求職・転職運は…

転職でステップアップしたい人は、求人情報をしっかり見極めることが大切です。

今日は年収や就業形態などの条件に踊らされてしまうかもしれません。
ラッキーランチ
緑の野菜を食べる
ラッキーおやつ
マンゴープリン
ラッキー文房具
佐川急便のメモ帳

対人運

あなたのこれまでの頑張りが実を結ぶ出来事がありそう。

その嬉しさを対人的にもいい方向に活かしていきたいところ。

誇らしさはあえてあまり表に出さず、他人に優しく、助けになるように過ごせば、平和が続くでしょう。

逆に自慢しすぎたり、褒められたいと苦労談を長時間話そうとすると嫉妬されたり嫌われたりしそうです。

自己評価が低くて苦労が多かった人こそ、あまり嬉しさを言葉で広めようとしないで。
連絡を取りたい人
小学校時代の友人
好感度アクション
いいところを見つけて褒める

魚座(うお座)の有名人

戸田菜穂(女優) / チャン・ドンゴン(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 森久保祥太郎(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / 岡村明美(女性声優) / 豊川悦司(俳優) / 飯島直子(女優) / チョン・ウソン(俳優) / 竹中直人(俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / 稲森いずみ(女優) / 三木眞一郎(男性声優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 陣内智則(お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 田村ゆかり(女性声優) / 中山美穂(女優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。