射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/21 )の運勢
5位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または80
ラッキーカラー
純粋なホワイト
射手座の
有名人
小山力也さん、高橋克典さん、チェ・スジョンさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

早め早めの決断が吉と出る日。

告白やプロポーズの返事など、大切なことほど相手を待たせず返事を出すのがベター。

とはいえ、大切なことはよく考えて決めたいところ。

後回しにせず、他のことより優先的に考えるということがポイント。

あまり返事を遅らせると相手の気持ちが冷めて、盛り上がりに欠けてしまうかも。

★出会い運は…

王道だけどアプリを使って出会い探ししてみて。

マッチングアプリやチャットアプリなど、異性と出会えるアプリはたくさんあるはず。

上手に活用して運命の人との出会いを見つけよう。
例えば運命の出会いはココに
留学先で知り合い結婚
恋愛強化アイテム
ヘアブラシ
ラッキーファッション
水玉模様の傘

金運

ポジティブな気持ちで運を開拓したい日。

実は、金運は日頃の行いも関係アリ。

良い運を得たいなら、普段の言動を見直してみて。

「お金持ちならこう考えるだろう」
「お金持ちならこう行動するだろう」

と出費金額以外の行動を、お金持ちになりきってポジティブに暮らすと、不思議と金運を引き寄せそうです。

逆に「お金がなくなったらどうしよう」と心配ばかりしていると、お金がない状況を引き寄せてしまいそうです。
金運上昇アクション
卵料理を食べる
ラッキー方角
どの方位でもラッキー
今日の節約方法
デパ地下に行って試食する

仕事・勉強運

食べ物に関わる仕事をしている人は恩恵を受けそう。

例えば、飲食店に勤めている人なら美味しいまかないを食べられたり、農業の人ならたくさん収穫できたり……幸せを感じることがあるかも。

ただ、接客に関しては注意が必要。

忙しくて手が回らずお客さんを待たせてしまったり、注文を間違えていたりなど、油断すると何か失敗しそうな予感。ただ大問題にはならなさそうです。

今日の勉強運はそれほど悪くはないようです。

まだ手を付けていない問題集などがあれば、取り組んでみると吉。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、希望する企業が決まっているのなら、転職サイトの口コミを確認してみると吉。

本当に知りたかった情報が見つかるかも。
ラッキーランチ
刺身定食
ラッキーおやつ
アイスまんじゅう
ラッキー文房具
懐中時計

対人運

人との繋がりが今後大切になる暗示。

周囲の人達に思いやりの気持ちを持って接していきましょう。

色々な人からお願いや相談などを受けることになりそうですが、基本的には断らない方向で。

引き受けることで信頼関係の強化が期待できそう。面倒だと思わないで。

また、疎遠となっている友人などに連絡を取ってみると、ポジティブな情報を得られるかも。
連絡を取りたい人
節約ネタが多い人
好感度アクション
体調を気遣う

射手座(いて座)の有名人

小山力也(男性声優) / 高橋克典(俳優) / チェ・スジョン(俳優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / イ・ジョンジェ(俳優) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 反町隆史(俳優) / 佐藤浩市(俳優) / 浅野忠信(俳優) / 和久井映見(女優) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 小松靖(テレビ朝日) / 織田裕二(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / パク・チニョン(歌手) / 角田晃広(東京03) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。