蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/23 )の運勢
7位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または81
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
長瀬智也さん、置鮎龍太郎さん、草尾毅さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたの運勢をあげるのに不足しているのは「香り」です。あなたは容姿にばかり目が向きがちなことはないでしょうか。身の回りに心地よい香りを漂わせると、普段の自分以上に運気を挙げることが出来るはずです。一番手軽なのは香水をつけることですが、人によっては好き嫌いもあります。そこでお勧めなのは、自分がいる空間にいい香りを感じることができるように心がけると、その場所全体の運気を挙げることが出来ます。グレープフルーツなどの香りを楽しめる果物を味わうのも同様の効果を期待することができます。できれば旬のフルーツを選ぶことがポイントです。季節の果物は大自然のパワーを凝縮しているからです。今日はあなたの周りに、心地よい香りをプラスすることを心がけましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は雑誌などを見ないでおく方がよさそう。というのも、今日は欲しいものと縁ができやすい日なのです。欲しいものがたくさんある人は、さらにその数が増えそうで、たくさんの物が手招きしているように感じるかもしれません。ですが、基本的に今日起きた物欲はあまりいい方向には動きませんので、今日の物欲は明日までひとまず置いておきましょう。今日はネットショップでぽちったり、ショッピングセンターや百貨店などお買い物に良い場所に行くのもおススメできません。スーパーやコンビニなども、できるだけ手早く買い物をしてさっさと帰ることを心がけましょう。余計な買い物をしたり、いいなと思っても普段は買わないようなものを買ってしまいそうなのです。今日の金運は良い運勢とは言えないようです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は少し低調な運勢のようです。今日はあなたがしっかりと計画を立てて仕事をしていても、急に別のことを頼まれたりして思うように本来の仕事が進みません。普段から波風が立たないように、人間関係をこなしてきたあなたなら、断らないだろうと思って頼んでいるケースが多いです。仕事が進まずにイライラすることがあるかもしれませんが、一つひとつきちんとこなしていくことで、さらに信頼してもらえるようになります。今は我慢のときだと思って耐えるしかありません。多少大変な思いをしても、それを乗り越えるとあなたの成長につながります。急に別のことを頼まれたときは、再度計画を見直し、スケジュール管理をした方が良いです。そこをルーズにすると、時間が足りなくて余計に大変なことになります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

予想しなかったお願いごと、をされがちな日です。例えば、結婚式でのパーティーグッズを用意して欲しい、ホームパーティーを行うので車を貸してほしいなど、意外な方面から少し面倒なトラブルが起きそうです。この場合、少し勇気がいることですが、信頼に足りる、と思った人には積極的に援助を行ってあげてください。逆に、人を利用してしまいがちな人に頼まれた場合には、何かしらの理由をつけてお断りをした方が、今後のためになります。今日はトラブル運にも見舞われそうな日ですから、注意して物事にあたってください。例えば、前回に車を貸したものの、お礼などを言ってくれなかった人に再度、今日頼まれた場合などには、丁重にうまくお断りをしていきましょう。そうでないと、あなたの運勢が下がる日となっております。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

長瀬智也(TOKIO) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 草尾毅(男性声優) / 茅原実里(女性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / ウォンビン(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 小島よしお(お笑い芸人) / 内田有紀(女優) / 高嶋政宏(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 及川光博(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 仲間由紀恵(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 木村拓哉(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。