獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/23 )の運勢
1位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または36
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
遊佐浩二さん、生天目仁美さん、平田広明さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は好調なので、何をやってもうまくいきそう。恋をエンジョイできる日になるでしょう。気になっている人がいるなら、いつも以上に話しかけてみたり、視線を投げかけてみたり、相手に分かるようなアピールをしてみて。期待以上の良い反応が得られるかも。思い切ってデートに誘ってみるのもオススメ。フリーの人は、積極的に攻めると相手が落ちる確率が高い日です。いつも以上にガンガン攻めてみて。ただし、本命一本に絞ること。八方美人はダメ。悪評が立って、身を滅ぼすことに。恋人がいる人は、いつもは無理だと思うような、少し無茶なお願いをしても受け入れられそう。相手の機嫌を損ねないように丁寧に頼んでみると、きっと上手くいくはず。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

食事に関することにお金を使うと吉の日。特に、食材の買い出しに最適な運勢。スーパーや商店街に買い出しに出掛ければ、珍しい食材や、美味しそうな食材を見つけることができそうな予感。初めて出会った食材や気になった食材があれば、購入を。料理の幅が広がり、新しいレシピの習得も出来るかも。作ったことのない料理を作り、味わうことで、新たな発見も得られるはず。また、友人知人を誘って食事に行くのもオススメ。最近話題のお店や、行ったことのないお店があれば、一緒に出掛けてみて。他のお店では味わえない独自のメニューや限定メニューを味わうと、会話も弾んで、ハッピーな気分に。仲良くなりたいと思っていた相手を誘うことで、親睦を深めることもできるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

華やかな運気の日です。地味な仕事の人も脚光を浴びる日になりそう。裏方や黙々事務作業ばかりで、職場ではいつもテンション低めの人も、不思議と晴々とした気分になって、明るく過ごせそうな予感。「いつもと感じが違うね。」と言われることもあるかも。誰かから話しかけられたら、仕事に支障をきたさない程度に、短く楽しい会話を楽しんでみて。心の余裕も生まれて、効率アップにもつながるでしょう。もともと交友関係が広く、色々な人と関わる仕事の人は、人脈が活かされて新たなチャンスが巡ってきそうな予感。何か提案を受けることがあれば、自分だけで決定せず、まずは上司に相談してみると、良い仕事につながる可能性大。ビジネスメールの最後に気の利いた一言を添えると、好感度アップ!

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は最高に良い時。誰とでも楽しく関わることができ、大きなトラブルも無く過ごせるでしょう。仲良くなりたい人がいるなら、自分から話しかけてみると、思った以上に話が盛り上がって意気投合できるかも。自分から積極的に行動することで、新たな人脈作りもできる日です。香水やオーデコロンなど、香りを身にまとうことで、良い運気がさらにアップするので、普段から香水を使っているなら、今日は特にお気に入りの香水を付けて過ごして。香水を持っていないなら、自分好みの香りの香水を見つけてみるのも良いかも。香水が苦手だという人は、香りの強いフルーツや旬のフルーツを食べることで、同様に運気アップできます。香りをきっかけに話がスタートすることもあるはず。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

遊佐浩二(男性声優) / 生天目仁美(女性声優) / 平田広明(男性声優) / クォン・サンウ(俳優) / 菅野美穂(女優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 坂本昌行(V6) / 大谷育江(女性声優) / 萩原聖人(俳優) / 谷山紀章(男性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / チュ・ジンモ(俳優) / 伊藤英明(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 中居正広(タレント) / 吉川晃司(俳優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 広橋涼(女性声優) / 三宅健太(男性声優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。