牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/23 )の運勢
6位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または61
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
緑川光さん、子安武人さん、中田譲治さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は恋愛のことは忘れて、勉強や仕事、趣味などに邁進することが、逆に恋愛運を上げることにつながると心得るべきです。血まなこになって恋愛を追いかければ追いかけるほど、どんどん遠ざかっていってしまいます。本当に恋愛運をアップさせるためには、人間性を磨くことが必要不可欠です。何かに一生懸命打ち込んでいる人間というのは、輝いて見えるものです。異性もそういう一途に何かに打ち込んでいる人に心を惹かれるものです。何もかも忘れて仕事や勉強に没頭していれば、思わぬところから恋のきっかけが舞い込んでくるかもしれません。今は急がば回れの気持ちで、自分を高めることに時間を使ってみましょう。合コンなども今日は控えた方が無難な運勢です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

上昇傾向にあります。何かに使うよりも、貯める方が適している日です。これまでにしっかり貯めてきた人であれば、思いもよらないご褒美があるかもしれません。もしこれから貯めていきたいと考えている人であれば、今日が絶好の機会となります。まずは自分の収支をきちんと把握しておきましょう。何かを始めるのに最適な運勢なので、投資を始めてみるのもいいかもしれません。情報を集めることから始めると、これまでには考えられなかったアイディアがあるかもしれません。まずは未来の目標を立てると、より一層金運が上がる兆しがあります。やみくもにお金を増やそうとするのではなく、一歩一歩着実に進めていこうという姿勢が幸運のカギになります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の業務は大変だったりハードかもしれませんが、運勢が良い兆候にあるので、充実感のある1日になるでしょう。今日のやるべき事や頑張った事は、後で必ず役立ちますし、自分自身の評価も上げてくれます。全てをこなそうというスタンスよりも、できるところまで精一杯やる姿勢がポイントです。今日は少し大変ですが、明日はゆったり自分のペースで進められそうです。ゆとりがあれば、今日やった事の見直しなどするとよいかもしれませんね。こういう日には、アンテナを高く持っておくと、今後にとって良いチャンスを見つけやすいのですが、自分のキャパシティをしっかりと自覚しておくと、真のチャンスを掴めるようになるので、キャパシティにも少し余裕を持つと良いでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人生のお手本となるような人と出会えそうな日。人からの誘いは断らず、いろいろなところに顔を出しておくのがおススメ。年上、年下、同世代問わず、来るもの拒まずで、多くの人と交流し話をすることで、今まで知らなかったことを知ることができそう。人と関わる中で、やってみたいと思えることに出会えるなど、今後の人生の目標も見えてくるかも。見た目や肩書にとらわれず、オープンマインドで過ごしてみて。今日新しく出会った人とは、連絡先も交換しておくと、今後も良い付き合いができそうな予感。また、学生時代の恩師や憧れていた先輩などを思い出して、連絡を取ってみるのも吉。長く連絡を取っていない相手がいるなら、思い切って電話やメールをしてみて。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

緑川光(男性声優) / 子安武人(男性声優) / 中田譲治(男性声優) / 梨花(女性タレント・モデル) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 岡本健一(俳優) / 小西克幸(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 坂井真紀(女優) / キム・ジョングク(歌手) / 森山直太朗(歌手) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 奥田民生(歌手) / 上川隆也(俳優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。