魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/23 )の運勢
10位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または61
ラッキーカラー
魚座の
有名人
桜井和寿さん、イ・ソンギュンさん、山口智充さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は小さなことから喧嘩してしまい、二人の恋愛関係に今までとちがう雰囲気が流れてしまう一日になりそうな運勢が出ています。ですがそれは、一概によくないことだとも限りません。今まではお互いに本当の気持ちを伝えられていなかったから喧嘩すらなかったのかもしれません。だんだんとお互いに言いたいことも言えるような関係になってきたのだとプラスにとらえると、今後の恋人との関係もより良好なものになっていくでしょう。喧嘩の原因が些細なことであっても、相手にしてみれば大きな理由かもしれません。どうしてそのようなことを考えているのか?そんな行動をとるのか?一度立ち止まって考えてみてください。すぐに怒ったりせず、一度言葉を飲み込んで相手の立場になることをおすすめします。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は良いものではありません。こういう日に甘い誘いに乗ってしまうと、思わぬ出費がかさむことにつながってしまいます。運勢が良くない日には、同僚や友人等の誘いを断り、自宅へ早く帰ることも良い方法です。自宅で静かに過ごすことで、お金を使わずに貯金をすることも出来ます。誘いにいつも乗っていることを反省し、お金を大切に思う日があっても良いと思いますよ。金運の良くない日には、そういった過ごし方をすると、その後の生活が楽になっていきます。誘いにはうまく断るテクニックも必要です。自分や自分の家族を大切にしながら、他の人達に振り回されることはなるべく避けるようにしましょう。運気の良くない日には、こういったことを思い出して過ごしてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は大変な運勢になります。予期しないトラブルやクレームなどで、その対応に追われることになりそうです。あなた一人だけで対応しないで、周囲に相談して頼ることも大切です。あなたの落ち度でないことでも、誠実に対応することで、乗り越えたときあなたの信頼がアップします。精神的にも肉体的にも大変かもしれませんが、あなたが仕事でステップアップするための試練なので、頑張りましょう。今日一番良くないことは、自分一人で対処しようとすることです。上司にはすぐに報告して指示をしてもらいましょう。あなたの考えも大切ですが、適切な対応をするためにも色々な人の意見を聞いた方が良いです。周囲の人もあなたの助けになるように手伝ってくれます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の運勢の中で対人運はよくありませんので、対人関係は積極的に作っていかないことをおすすめします。ささくれ立った心のまま会っても、相手に好印象を与えられるとは思えないからです。普段は何でも気軽に話せる友達でも、それだけのマイナスになった状態で、本気の相談には引かれるかもしれません。職場においては、とにかく言われたことをそのままこなしながら、淡々と静かに過ごすことです。その後は家に帰って布団を被って早めに寝てしまいましょう。寝て起きたら次の日、今日をとにかく早く無難に終わらせてしまうことこそが、うまく行くコツです。睡眠は心も身体もリセットさせてくれるので、翌日は新たな気持ちで人と会うことが出来るはずです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

桜井和寿(Mr.Children・歌手) / イ・ソンギュン(俳優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 大川透(男性声優) / 戸田菜穂(女優) / 竹中直人(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 中山美穂(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。