蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/20 )の運勢
10位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または54
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、高嶋政伸さん、木村拓哉さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢は良いようです。今日は、社内恋愛に発展するかもしれない1日になるようです。今まで気にしていなかった同僚などが、妙に魅力的に見えてしまうことでしょう。気の迷いではなく、身近な異性の本当の魅力に気付いた証拠なのです。あまりに身近な相手と恋愛する場合は、仕事がやりにくくなったり、関係性が変わってしまい、周囲の理解を得るのがむずかしくなってしまう場合があります。焦らずに慎重に恋の階段を上ることが、社内恋愛では重要なのです。もちろん自分の気持ちを確かめてから、相手にアプローチすることも忘れてはなりません。社内恋愛のメリットは、真面目な付き合いになることです。そしてお互いの人柄を知っているために、信頼関係を築いた上での恋愛ということです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、運勢的にそれほど優れている日であるとは言えない一方、特に悪くなることもなさそうです。金運が上がっている日ならギャンブルを始めとして大金を運用しても構いませんが、今日のような普通の日には無理することもないでしょう。頑張ったところでそれほど莫大な利益が出るとも考えられないからです。無理にお金を使って疲弊するよりも、さらなるタイミングが来るときまで運気を溜めておくのも一つの方法です。悪くもない金運であるため、ちょっとした気の緩みから散財することも考えられます。大きな損失を被ることはなさそうですが、だからといって欲しくもないものを買ってしまうと失敗するかもしれません。普段必要な日用品などは買っても問題ありませんが、高価な商品は他の日に検討することをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は順調に進んでいた仕事が、少しづつ遅れて行ってしまいます。体調を崩して仕事を休んでしまう同僚などのしわ寄せがあなたに来る可能性が高いです。無理をしてしまうとあなたまで体調を崩してしまうので、十分注意しましょう。これまでやったことのない仕事を依頼されて、どうにもならなくなってしまうでしょう。自分では無理だと思ったら丁寧に断る勇気も必要になります。また、これから新しいことを始めようとしている人は、今は辞めておいた方が良いです。何もかも上手く進まない時期なので、運勢が上向きに回復する時期を我慢して待ちましょう。じっと耐える分には何も支障は起きないので、何もしないという決断も必要になります。どうしてもダメな場合は、上司や部下に手伝ってもらうと良いです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人関係では金銭トラブルに注意が必要な運勢です。今日は疲れが溜まって、気持ち的に弱気になっているので、余計なものをかわされてしまったり、金銭トラブルに発展する暗示があります。相手にお金を貸さないようにすることは大切ですが、どうしても協力を要請された場合、よく考えた上、人を選んで協力をすることが大切です。この時期に金銭トラブルに発展すると、後々長引いてしまう恐れがあるので、自分の行動には責任を持って、注意を払うことが何よりも重要なポイントです。気分が沈んだり、疲れが溜まっていると感じる場合は、飲み会の誘いも断って、さっさと家に帰って体を休めることです。疲れている時には判断力も鈍ってしまうので、危険であることを自覚しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 高嶋政伸(俳優) / 木村拓哉(俳優) / 茅原実里(女性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / 城島茂(TOKIO) / 草尾毅(男性声優) / 仲間由紀恵(女優) / 加瀬亮(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 小島よしお(お笑い芸人) / 長瀬智也(TOKIO) / aiko(女性歌手) / 及川光博(俳優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / ウォンビン(俳優) / 石田彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。