蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/20 )の運勢
7位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または32
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
チ・ジニさん、野田順子さん、古坂大魔王さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、気になる相手から不意なお付き合いの申し込みがあっても、一時の感情に迷わされずに、とりあえず保留の答えを相手に伝えましょう。また、お付き合いをしている人から結婚を申し込まれた時も、嬉しさで高まると思いますが、同じく保留でいったんよく考えることが大切です。運勢が悪いわけではないですが、大きな決断をするには不向きの日で、上手くいくことも今日オッケーしてしまっただけで、上手くいかなくなってしまうことがあります。気になっている人に積極的な行動をするのに向いていない日なので、せっかく前向きに進んでいたことも一気に上手くいかなくなってしまいます。近いうちに恋愛運が上がる日があるので、その日まで少し考えを寝かして待っておけば、後々の恋愛運の向上に繋がります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

現在の金運は恵まれていますか?あんまりそうではない、使い過ぎてしまってお財布がピンチの人が多いのではないでしょうか。そんな時は春の訪れを待つようにじっと忍耐の時なのです。自分の買いたいものは本当に必要な物なのか、浪費ではないかどうか検討してみましょう。すると生活習慣を見直すことにもなり、小さなお金が節約出来るようになります。結果、お金が溜まって来るので、余裕が出てきたらその時はあらためて使うようにしましょう。今日は人との出会いが活発になる運勢が出ていますので、人付合いに関するお金は出し渋るのはやめておく方がいいです。といっても散在するのも良くありませんので、飲み会などは早めに切り上げたり、二次会へは参加しないなどの配慮が、今後の金運を左右するでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢は荒れているようです。今取り組んでいる仕事のテーマを着実にこなすことで、未来へのヒントが得られる日です。ムラのある仕事ぶりが漫然と続くことで、あなたの業務に関する好き嫌いが、周囲の人へと伝わってしまう恐れがあります。安定した態度を心がけることで、信頼を取り戻すことができるでしょう。また、上司やクライアントへの言葉遣いに注目が集まり、相手から心の中を見透かされてしまいそうです。心の中は荒れ模様でも、できるだけ丁寧な態度と言葉遣いを心がけ、負担に思っていることがあれば、紙に書き出して具体的な解決策を考えましょう。今日、周囲の人々に、あなたの前向きな姿勢を見せることができれば、未来への飛躍に必要なヒントを回収することができるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は悪くない運勢です。元々器用でそつなくこなすあなたなので、人間関係に悩むことはない反面、あまりに心に踏み込んでくる人が少し苦手なようですね。今日、そんなあなたにずかずかと根掘り葉掘り聞いてくる人がいたら要注意です。思っていたことと違う内容で話が膨らみ、噂が独り歩きしそうです。そんな時もあなたは慌てず通常通りに人と接していれば、次第に周囲もあなたとの信頼関係を思い出し、惑わされずにあなたについていきます。自分が凛としていれば、理解してくれる人は大勢いるので落ち込む必要はありません。逆に噂を流した本人の立場が悪くなり、あなたに助けを求めてくるかもしれません。その時には手を差し伸べてあげましょう。あなたの評価は高まり、その後の対人関係はしばらく良好のままキープできます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

チ・ジニ(俳優) / 野田順子(女性声優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / 堤真一(俳優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 藤木直人(俳優) / 皆口裕子(女性声優) / 阿部寛(俳優) / 斉藤和義(歌手) / 藤井フミヤ(歌手) / 谷原章介(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 大竹しのぶ(女優) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / イ・ピルモ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。