魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/20 )の運勢
3位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または97
ラッキーカラー
魚座の
有名人
森久保祥太郎さん、大川透さん、ユースケ・サンタマリアさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、フリーの人もカップルの人も恋愛に関して良い波が来ています。フリーの人は、恋の出会いやきっかけが掴めそうな運勢が出ています。先輩や上司など目上の人を大切にしておくと、紹介、あるいはきっかけになる場所や機会にお誘いしてくれる可能性が上がります。誰もが交換を持てる様なファッションを心がけて出かけましょう。また、カップルで相手が年上の人は特にラッキーデーになりそうです。相手がお願いを聞きいれやすい日なので、おねだりや頼み事があるなら今日がチャンスです。デートや連絡を取り合った時に、思いきって伝えてみましょう。もしそれを聞いてくれたら、思いっきり喜んだり感謝の気持ちを伝えて、どれだけ大切に思っているかという事も伝えられたら、愛がもっと深まりますよ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

ネットショッピングにツキあり。買おうと思っていた物があるなら、実際にお店に出掛けるよりも、通販サイトを通して購入した方が安く済んで、ハッピーな気分になれそう。知らず知らずのうちにポイントが貯まっていることに気付いたり、クーポンが使えたりなど、お得な買い物をさらにお得にするラッキーもありそう。日用品や仕事関係の実用品よりも、本やDVD、ゲームソフトといった、趣味や娯楽の物を探してみると、気になるアイテムや欲しかった商品を見つけることができる可能性大。今日は運が良いので、ちょっと値が張る商品でも、欲しいのであれば、我慢せずに購入してみるのがおススメ。届くまでのワクワク感をいつも以上に感じて、実際に手にした時も高い満足が得られそう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ちょっとしたことでも褒められる可能性がある日です。こんなことでこんなにほめてもらえるのと、思うかもしれません。仕事がない場合は、褒めてもらえるチャンスを持ち越すことになりますが、他に良いことがある可能性もあります。とにかく少しのことで評価してもらいやすい運勢の日なので、積極的に動くことをお勧めします。失敗してもそれが前向きな失敗であれば、マイナスにはならないと判断されるでしょう。まだ仕事をしていないという人は始めるチャンスにもなります。興味のある分野について調べてみてもいいかもしれません。ただし、採用運はそれほどないので、具体的な採用に関する部分についてはまだ決定せずに、じっくりと考えてみることが重要となっています。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

いつもより人から好かれる運勢の日。自分の感情を整えておくことで、自然に人が集まってきそう。明るい雰囲気を出すように意識するとGOOD。特に予定が無い人も、ワクワクするようなことに誘われるかも。行動派の人なら、自分でイベントを主宰するのもオススメ。周りの仲間に声掛けすれば、たくさんの人に参加してもらえるはず。ただし、ダブルブッキングには気を付けること。予定を詰め込みすぎると、人と接することに疲れてしまう可能性も。時間に余裕を持ったスケジュールを組むこと。さらに運をアップさせたいなら、柑橘系の香りを身にまとって。香水を付けたり、ボディクリームやハンドクリームでほのかに香りを漂わせると、好感を得ることができるはず。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

森久保祥太郎(男性声優) / 大川透(男性声優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 中山美穂(女優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 杉山紀彰(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 竹中直人(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 稲森いずみ(女優) / 田村ゆかり(女性声優) / 飯島直子(女優) / 寺脇康文(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / 大沢たかお(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。