獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/20 )の運勢
9位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または31
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
オム・ジョンファさん、古谷徹さん、タモリさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、身だしなみを整えると良い事が起こりそうな運勢の日です。きちんとした服装としゃんとした背筋、というように、気の抜かない振る舞いがあなたらしさを引き立ててくれそうです。王道の振る舞いがそのまま大きな影響をもたらしますので、しっかりとした人に見られたいのであれば、きちんとした人のように振る舞ってください。相手が個性的な人の場合でも、今日は少し個性を抑えるのも素敵です。また、会話も無難なものに徹した方がよさそう。相手の話をよく聞いて、自分らしさよりも相手を理解するように心がけましょう。大事な話はしっかり空気と、雰囲気を見極めてから切り出したいところですね。落ち着いたレストランやカフェなどでゆっくり過ごすことがラッキー。パートナーがいる人は、リラックスして過ごすと、相手の気持ちも落ち着きます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は出費が増えそうな運勢です。街を歩いていたりすると、あなたが欲しいものがよく目に付いてしまい、お財布の紐も緩んで買ってしまいます。買ったあとで、月末までお財布がピンチなことに気づきます。気に入ったものをお店で見かけても、一呼吸おいて本当に必要なものか自分のお財布事情をよく考えてから買いましょう。一旦冷静に考えると衝動買いを防げて、後悔することもなさそうです。今はウインドウショッピングや、いつも買い物をしている場所へはあまり出かけない方が良さそうです。さらに、お金のかかる付き合いにも誘われることが増えそうなので、断っても問題ないものは行かないようにしましょう。どうしても断れない付き合いだけを選ぶようにしてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事関係で、予想していなかったハプニングが起こりそうな日です。あなたに直結することではなく、会社全体のことかもしれませんが用心した方が良いでしょう。このような時にうろたえると、もっと事態が悪くなることもあります。自分の仕事を忠実に行っていくことでこの事態は避けられそうなので、与えられている仕事を着実にこなすのが賢明です。一人一人が冷静になってそれぞれ役割を果たすことで全体も救えます。仕事仲間を大切にすると運勢が上がり、一歩引いた姿勢は結果的に上手くいきそうです。提案したことは高く評価がされて、自分が知らない間に信用も得られます。あなたの本当の力が発揮できる時なので、挑戦することにも向いているので難しい仕事にもチャレンジしてみてもよいでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、ご近所や同僚の噂話に巻き込まれないように注意したほうが良さそうです。あなたを取り巻く環境は、今まさに渦を巻き、弱いものを飲み込もうとしている運勢の中にあります。そんな時はできるだけ遠くに離れること、関わらないようにすることです。悪い運気をまとっている人は、遠目から見てもすぐに気づくことができるでしょう。会話はあいさつ程度にとどめて、自分の用事を優先させる態度で挑みましょう。笑顔ですぐに立ち去ることで、不快な深追いされることはありません。あなた自身が寂しい気持ちになっていたり、相手と同調したくなってしまう場合は、自分自身へのケアが必要です。リラックスするために運動やスパなどを取り入れ、体の中から良い運気を巡らせましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

オム・ジョンファ(韓国女優) / 古谷徹(男性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 広橋涼(女性声優) / 篠原涼子(女優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 伊藤英明(俳優) / 菅野美穂(女優) / 米倉涼子(女優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 鈴木保奈美(女優) / 平田広明(男性声優) / 生天目仁美(女性声優) / 吉川晃司(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / チュ・ジンモ(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 大谷育江(女性声優) / キム・ミンジュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。