双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/20 )の運勢
5位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または33
ラッキーカラー
双子座の
有名人
山寺宏一さん、山根良顕さん、哀川翔さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたの運勢をあげるのに不足しているのは「香り」です。あなたは容姿にばかり目が向きがちなことはないでしょうか。身の回りに心地よい香りを漂わせると、普段の自分以上に運気を挙げることが出来るはずです。一番手軽なのは香水をつけることですが、人によっては好き嫌いもあります。そこでお勧めなのは、自分がいる空間にいい香りを感じることができるように心がけると、その場所全体の運気を挙げることが出来ます。グレープフルーツなどの香りを楽しめる果物を味わうのも同様の効果を期待することができます。できれば旬のフルーツを選ぶことがポイントです。季節の果物は大自然のパワーを凝縮しているからです。今日はあなたの周りに、心地よい香りをプラスすることを心がけましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

ネットショッピング日和です。お金を有効に賢く使える運勢の流れが巡って来ており、読書やゲームが趣味の人は、そういった娯楽の品々をあえてネットで買ってみれば、普段よりも満足出来るはずです。安値でゲット出来たり、自宅周辺では見つからなかった欲しいアイテムが買えて、大満足出来る事でしょう。ちょっと冒険をしていても良い契機となっており、読書で言えば今までミステリやサスペンスは苦手だと自分の中で決めていて、ずっと避け続けていた人は、あえて未読の分野に挑戦してみましょう。昔は苦手だと思ったジャンルが、経験を重ねた結果、意外と平気になっていたり、むしろ得意になっているかもしれません。今日の金運は新しい知的な刺激によって向上し、素敵なネットショッピングが運を運んできてくれます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事運は恵まれない日です。頑張ってしたことが良い結果にならないことなどで、やる気を失う運勢が出ています。しかし、気持ちが弱くなってしまっては、それまでの努力が水の泡です。こういう日もあるのだと、自分をやや突き放して達観視することが解決策となります。そのためには休憩をうまくはさむなどして、仕事にのめりこみ過ぎない努力も必要になります。自分の楽しみを知り、息抜き方法を確立させて、仕事でうまくいかない時には、気分転換をはかるようにしましょう。少し気分が変わると、また仕事を頑張ろうという気持ちがわいてきます。身体的にも精神的にも疲れていると、良い結果が得られません。うまい休憩方法を身につけることを覚えておくようにしてください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、悲しい出来事が起こってしまいそうな一日です。ご自身で頑張ったお仕事や恋愛を、他の人にとられてしまうなど、かなり辛い出来事が起こりそうな日ですので、今日は可能な限り積極性を持たずに一日を過ごしてください。また、足を引っ張りそうな人には注意をなさって行動をしましょう。一見、とても良い人に見える人が、恋愛絡みになるとあなたの足を引っ張ろうとしている運勢ですので、対人運では人の見極めに頑張ってください。なお、今日はあまり行動を起こす日ではありませんが、逆に今日を乗り越えれば、対人運はアップする運勢となっております。今日は特に無理をせずに、アロマテラピーなどを使って、イライラなどを抑えるように心掛けましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

山寺宏一(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 哀川翔(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 関俊彦(男性声優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 伊勢谷友介(俳優) / 夏川結衣(女優) / 山口勝平(男性声優) / 保志総一朗(男性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 小林聡美(女優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 金田朋子(女性声優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 内藤剛志(俳優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 鈴木京香(女優) / うえだゆうじ(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。